HOME > InRed > 2017年10月号

30代女子のインレッド

2017年10月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:長澤まさみ

2017年9月7日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017631073

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    定番パンツを更新せよ!
    デニムとチノパン
    30代の選び方
    “去年は体になじんだのに、今年はしっくりこない”、“トップスは新しいのに、どこかイケてない”……。「定番だから」と安心していると一気に洒落感がダダ下がりするのが30代のデニムとチノパン。定番だからこそ、サボらず、今の自分に似合うべくスタンダードへと更新させて!
  • feature2
    こなれカジュアル/きちんとお仕事/おめかし洒落服
    3つのコーデが浮かんだら、買って損はありません!
    今、ほしいのは「週3着られる服」
    私たちのデイリーコーデを助けるのは、大人の必須シーンにはまる服。友達との約束・仕事・ちょっと特別な日の外出、少なくとも3つの着こなしを楽しめる服を狙いましょう。
  • feature3
    今ほしいのは「合わせやすくて、洒落見え」する靴
    デイリーに履きたい、
    秋の最新スタメン靴
    季節がシフトチェンジするなか、真っ先に気になるのは靴。とはいえ、ほしいのは、定番服をアップデートしてくれて、歩きやすくて、今年らしさも備えたもの。そんな大人女子の欲張りなハードルをクリアした、今季のスタメン靴を大発表します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

幅の太いストラップでラクちん!

ジャーナル スタンダード
使いやすい!ビッグサイズ!
ラクちん肩掛けトート

サイズ(約):高さ30×幅(上部36.5、底部24)×マチ19cm
ショルダーストラップ 長さ74×幅3.7cm

InRed編集部から

巻頭ファッションは「デニムとチノパン 30代の選び方」を特集。デニムはもはや1年中欠かせないワードローブですが、「チノパン」がジワジワと盛り上がっていることをご存知ですか?昨年から少しずつ増え始め、この秋は各ブランドから旬なデザインにアップデイトされたチノパンが大量にリリースされます。「初めまして」の人も「お久しぶり」の人も、今の自分に似合う1本をぜひ探してみてください。

付録はこの秋で20周年を迎える「ジャーナル スタンダード」とコラボした「ラクちん肩掛けトート」。仕事バッグとして使える黒のレザー調で、ブランドロゴをゴールドであしらった上品なデザインに仕上げました。幅の太いストラップなので、荷物が重くても肩に食い込まない、女性に優しいトートです!!

InRed編集長:箕浦ちさ子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP