HOME > InRed > 2017年11月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2017年11月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2017年10月7日 (土) 発売

JANコード:4910017631172

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    白・黒の次に狙うべき暖色系、人気セレショの別注……
    秋の服に合わせる
    スニーカー見つけた!!
    スニーカーはもはや大人カジュアルの定番だけど、これから手に入れるならトレンドをキャッチしたモデルで差をつけたいのが本音。そこで、さりげなく洒落ていて秋の服が洒落見えする、次に狙うべきスニーカーを一挙公開します。
  • feature2
    こなれて見せて、シルエットはすっきり!
    スタイリスト、ライター、編集部のお墨付き!
    着ぶくれしないニット
    ニットが主役になる季節。“ゆるく素敵に着こなしたい”、“華奢に見せたい!”そんなわがままをかなえるニットが、今年は大豊作。いま時の洒落ニットは、Not着ぶくれにも有効なんです!
  • feature3
    秋のアウターはこの2つで勝負!
    「羽織るジャケット」と「着流すコート」
    今年のアウターはゆるっと着こなすのが大人女子の新・常識。袖を通さず、さらりと羽織るテーラードジャケットと、無造作に着流す、裾が揺れるコートが洒落てます!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

見た目以上にモノが入る♥

ビームス ライツ
ふわふわで心地いい!ファーの2個セット
【付録1】絶妙サイズのポシェット
【付録2】小物を収納!ミニポーチ

ポシェットサイズ(約):高さ14×幅20×マチ5cm
ミニポーチサイズ(約):高さ10×幅13cm
※素材はエコファーです
※付録はポシェットとポーチのみ。中身は含まれません

InRed編集部から

お洒落が楽しい季節がやってきました!カジュアル上手なInRed女子に向けて、今月はスニーカーを大特集。白や黒のシンプルなスニーカーは既に持っていると思うので、この秋は「くすみピンク」「バーガンディ」「ベージュ」の3色をぜひ手に入れてください。コーデュロイパンツやベロアパンツといったこれからの季節に穿くボトムとの相性が抜群なんです。他にもブーム再燃のヴァンズや、セレクトショップの別注モデルなど、人と差が付く洒落たスニーカー情報をお届けします。付録はビームス ライツのファーポシェットとミニポーチの2個セット。ずーっと触っていたくなるような、ふわふわのエコファーをお洒落なカーキ色に仕上げました。ポシェットはコンパクトながらも長財布が入る絶妙なサイズにこだわった自信作です!

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録