HOME > InRed > 2017年12月号

30代女子のインレッド

2017年12月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:菅野美穂

2017年11月7日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017631271

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    大人が陥りがちな問題を冷静に判断!
    失敗したくない!!
    35歳の冬コーデ
    悩める冬の季節が今年もやってきた。“女らしい色気を出してスマートに着たい”“格好よくシンプルな着こなしを極めたい”冬でも流行をさらっと取り入れたい.でも現実は、そんな本音とは裏腹に寒さに着込んでしまって着ぶくれたり、他人には地味にしか映らなかったり、場違いな流行り服を着てしまったり……。冬のコーディネイトに、残念な思いをしたことのある人は少なくないはず。
    そこで今月号は、大人女子の冬の三大悩み「着ぶくれ」「地味すぎ」「勘違いトレンド」の解消法を全力で特集します。目指すのは、大人の品を保ちながら、今っぽさも匂わせるすれ違い様に振りむかずにはいられない女性。その理想に近づくためにまずやるべきは、ワードローブと着こなし方の見直し。服は、黒、グレーで埋め尽くされていないか、着こなしは女性らしさを保っているか、年相応のトレンドにも挑戦できているか。今年こそ、簡単テクと諦めないマインドで冬のお洒落をポジティブに楽しみましょう!
  • feature2
    人気コスパブランドで選ぶべきはこの12アイテム
    ザラ/ユニクロ/無印良品で
    冬も洒落る着まわし3週間
    良質なニットや仕立てのいいアウターなど、冬こそ優秀コスパブランドの実力が発揮される時!れいな、游、エミ、それぞれが厳選12着でシーンに寄り添う着こなしを披露。これからの季節の参考にぜひ!
  • feature3
    可愛くて、アップせずにはいられない!
    インスタ映えするクリスマスコフレ
    読者プレゼント付き!
    憧れブランドのものからお洒落なポーチ付きや限定パッケージまで、思わずSNSでお披露目したくなるコフレが大集結!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録限定で編みました!

リサ・ラーソン
史上初!ニットのあったかトート

サイズ(約):高さ22×底幅22×マチ8.5cm

※ニットの模様の位置は1点ずつ異なります
※製品の特性上、編み目には多少の歪みがあります
©LISA LARSON

InRed編集部から

嵩張るニットで着ぶくれしている…、黒・グレー・紺ばかり着てしまい、地味な女に見えてしまう…、流行アイテムを取り入れて悪目立ちしてるかも…など、大人が陥りがちな着こなし問題は山積み!今月号では、何となく見て見ぬフリをしてきた諸問題を「失敗したくない!!35歳の冬コーデ」と題して、スッキリ解決します。
付録はリサ・ラーソン「ニットのあったかトート」。何とケーブル編みのニット生地でトートを制作しました。トートの内側は人気のハリネズミ3兄弟のプリントで、裏地にするのはもったいないくらいの可愛さ。付録史上初の素敵なニットトートで冬のお洒落を楽しんでくださいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP