HOME > InRed > 2018年3月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2018年3月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2018年2月7日 (水) 発売

JANコード:4910017630380

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    いつものシンプルカジュアルを少しだけフェミニンに
    30代、今の気分は“ふわっと女らしく”
    カジュアルやシンプルコーデが定番だけど、この春は女らしさをひとさじ加えたスタイルが気分。甘めトップスでデニムを着まわす、透け感のあるトップスを選ぶ、スウェットにフェミニンスカートを合わせる…。春も近づいてくるし、ほんのり女っぽさを薫らせるスタイルを楽しんでみませんか?
  • feature2
    この春のアウターは少しルーズが気分です
    “ゆるっと羽織る”だけで洒落るジャケットとGジャン
    かっちりした印象になるジャケットも、カジュアルなGジャンも、今年は少しオーバーなサイズでゆるっと羽織るだけ!今っぽく、でもだらしなくならない、大人にちょうどいい“ゆる羽織り”を指南します
  • feature3
    「仕事の日」「休日」「洒落る日」で使える最強ボトムはこれ!
    週3日はけるパンツ&スカート
    時には「きちんと感」、時には「カジュアル」、時には「女っぽく」。そんなオトナのシーンに柔軟になじんでくれる“週3”ボトムを大発表!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本誌でしか手に入らないスペシャルな付録

コールマン×ナノ・ユニバース
はっ水加工トート&ポーチのセット

サイズ(約)
トート:高さ31×幅(上部41、底部31)×マチ12.5 cm
ポーチ:高さ17.5×幅23.5 cm

※付録はトートとポーチのみ。
※はっ水加工はトートのみ、防水仕様ではありません。

InRed編集部から

寒い日々が続きますが、店頭には春の新着アイテムが続々と並び始める季節。コートを脱いだら何を着よう?と考えるのも楽しいですよね。
そこでInRed最新号は「30代、今の気分は“ふわっと女らしく”」をテーマにお届けします。デニムやチノパン、カーキシャツなど、手持ちのシンプルな服に、この春は袖コンシャスやレースブラウスなど、少しフェミニンなアイテムを合わせて、いつもの格好を更新してみましょう。辛口スタイルが好きという人も、小物でピンクを取り入れるだけで、マイナーチェンジできますよ。
今月号は創刊15周年記念号!人気ブランドのアイコンバッグからハイセンス家電、コスメまで、たくさんのプレゼントを用意したので、奮ってご応募ください。
そして人気イラストレータmugnyさんに描いてもらった15周年キャラクター「いんこれっど」も編集部の一員としてデビュー。
編集部一同、30代女子を盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込み付録

小顔の伝道師・小田切ヒロさんがレクチャー!

「マッサージ」と「メイク」で30代の顔は小さくなる!

「20代の頃より、確実に大きくなってる」というInRed世代の顔サイズ。小顔王子指導のもと、そろそろ本気で向き合う時が来たようです!

今月の雑誌付録