HOME > InRed > 2018年8月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2018年8月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2018年7月6日 (金) 発売

JANコード:4910017630885

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

自宅での美活時間がさらに充実すること間違いなし!

長井かおり 監修
アダム エ ロペ ル マガザン
夏の指先ビューティ豪華7点セット

女映えするネイル3本&トップコート2本
ネイル容量:各5mL
1.コーラル 
2.グリーン
3.サックスブルー
4.速乾ベース&トップコート
5.色が変わるトップコート
ネイルカラーに重ねて塗ると違う色になる!

シャンシャンの爪やすり
※(公財)東京動物園協会

パンダの足指セパレーター

InRed編集部から

暑い季節を迎えるとともに、なるべく涼しい服を着たいと思うけれど、二の腕や肩など気になるパーツは露出したくないのが大人の心情。とはいえ、いかにも隠してることがわかってしまう服は着たくない…。そこで今月号は、華奢見えしつつ、お洒落なムードも醸す、夏トップスを大特集!鎖骨や背骨がちらっと見えるデザインや、二の腕がうっすら透けて見える袖など、ほんの少し「見せる」ことによって、華奢見えが実現します。

特別付録は長井かおりさん監修の「夏の指先ビューティ7点セット」。大人の肌に似合うネイルカラー3本と、トップコート2本、ケアアイテム2点という豪華なセットです。特に「色が変わるトップコート」は、ネイルカラーの上に塗ると、重ねる回数によって、色が変化するという優れもの。手持ちのネイルカラーにも使えるので、ぜひお試しあれ!

表紙を飾る綾瀬はるかさんのほか、竹内涼真さん、オダギリジョーさん、水川あさみさん、佐田真由美さんも登場します。

InRed編集長 : 箕浦ちさ子

綴じ込みブック

付録の使い方を指南します!

長井かおり監修 30代のためのネイルBOOK

手元は年齢が表れやすいうえ、普段、生活をする中で頻繁に目に入るパーツなので気が抜けません。長井かおりさんプロデュースの絶妙カラーの付録ネイルで指先を彩れば、お洒落で美しい手元が完成!

今月の雑誌付録