HOME > リンネル > 2013年3月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2013年3月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:宮﨑あおい

2013年1月19日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070338

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    人気スタイリストがセレクト!
    おしゃれに欠かせない私たちの「 定番」選びました
    ナチュラルスタイルの定番アイテムは何か?を考えてみました。
    アンケートをとってセレクトした定番中の定番のものから、スタッフそれぞれのマイ・スタンダードまで。
    洋服や小物から、長く愛していけるお墨付きのものをセレクトしました。
    あなたのとっておきを、ぜひここで見つけてください。
  • feature2
    あの頃のお気に入り再生計画!
    気に入って買ったはずなのに、上手な着こなし方がわからない……。
    クローゼットに眠らせてしまっている服や小物を、再生させてみませんか。
    新しいアイテムと組み合わせてみる、趣味の合うお友だちと交換する……。
    さまざまなアプローチで、お気に入りの魅力を再発見してみませんか。
  • feature3
    バレエシューズ、ストラップ靴…気分はフェミニン!
    春先にはきたい華奢な靴
    春の軽やかな気分をまずは華奢な靴で取り入れてみませんか?
    今から楽しめるレディライクな靴と着こなしのコツをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2つの使い方が楽しめる初めてのバッグ!

レゾリヴァード
2つの形を楽しめる大型トート

本体:約H34×W40(cm)
※マチ付きの場合は約H25×W40×D23(cm)

BRAND ITEM PV

プレスの倉地麻子さんにご紹介いただきました!

今月の注目特集

あけましておめでとうございます。本年も『リンネル』をどうぞよろしくお願い致します。まだまだ寒い日は続きますが、リンネル3月号は春の訪れを感じさせる特集がてんこもり。シャツ、ボーダー、スニーカーなど、みんなで選んだ、考えた、ナチュラルおしゃれに欠かせない「定番アイテム」を大公開。また、タンスの奥に眠らせてしまっている一着をさまざまなアイディアでよみがえらせる「お気に入り再生計画」や、春先にはきたい華奢な靴の特集、心機一転・お部屋の模様替え特集、体があたたまる野菜のごちそうスープなど、もりだくさんの内容でお届けします。ブランドアイテム特別付録は、大好評レゾリヴァードの大型トート。カバーレディには宮﨑あおいさんが登場します。ぜひ、ご覧くださいね。

リンネル編集部:松本昇子

別冊付録

ポジティブな心がキレイをつくる

いつも素敵なあの人24H美容

“いつもキレイなあの人の美容法が知りたい”というみんなの願いに応え、今回はリンネルで活躍する方々にキレイの秘密を教えていただきました。
彼女たちの美容法を参考に、美しく素敵に暮らすためのヒントを見つけましょう。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP