HOME > リンネル > 2013年4月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2013年4月号

特別定価:

723円(税込)

表紙:柴咲コウ

2013年2月20日 (水) 発売

JANコード:4910193070437

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    軽やかな春アイテムがいっぱい
    春のよそおいお届けします!
    透き通る空気、そよぐ風、あたたかな陽射しに包まれたなら、お洋服にも春のおとずれを。
    フェミニン、透け感・揺れ感、ネイビー、この春気になるキーワードごとに新作をお届けします。
  • feature2
    春のナチュラルスタイルは
    カーディガン+ワンピースが気分
    春の訪れはすぐそこ。とはいえ、まだまだ寒さの残るこの時期。
    ふんわり軽やかに、うららかな温もりのある装いを提案します。
  • feature3
    春のバッグ
    〜軽い、入る、かわいい!
    ほしい条件みたします〜
    A4が入って重くない(MAX 710g!)――
    おしゃれで使い勝手のいいバッグを厳選しました! 
  • feature4
    ~人が集うリビング・ダイニングを心地よく~
    インテリア練習帖
    自分が、家族がくつろぎ集う場所であり、時に友人が集まる場所にもなるリビング・ダイニング。居心地よく使いやすい空間にするためのポイントを石井佳苗さんに教えてもらいました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

長財布もすっぽり!大人顔ポシェット

デイリーラシット
ポーチにもなる便利ポシェット

SIZE:本体 約H13×W22×D5(cm)

BRAND ITEM PV

デイリーラシットの窪田尚子さんにご紹介いただきました!
何通りもの使い方できる便利なポシェット、是非チェックしてくださいね。

リンネル編集部から

まだまだ肌寒く、あたたかい桜の季節が待ち遠しいですね。リンネル4月号では一足先に、フェミニンで軽やかな春のよそおいをお届け。カーディガン+ワンピースのナチュラルスタイルや、春バッグや足元コーデ、ハレの日に役立つフォーマル服の提案など、冬から春へチェンジさせてくれる企画が盛りだくさん。ほかにもヘアやネイル、めがねや作家アクセサリー、インテリア練習帖なども充実の内容。新しい自分になりたい、心地よく暮らしたいという気持ちをお手伝いする最新号です。付録はポーチとしても使えるデイリーラシットのポシェット。大人顔のカラーで長財布もすっぽり入る便利アイテムです。そして今回、柴咲コウさんが表紙初登場。いつものクールビューティーな雰囲気とはまた違う、ナチュラルであたたかい魅力がいっぱいの柴咲さんにぜひ癒されてくださいね。

リンネル編集部:村上紗都

別冊付録

ウー・ウェンさん、ワタナベマキさん、 濱田美里さんがお手本

リンネル流手間なくおいしい!毎日のお弁当

お弁当箱を開けるときのわくわくする気持ち。いくつになっても、とびきりのしあわせを感じるひとときです。自分で作って食べるのも、誰かのために作るのも同じこと。「お疲れさま、午後もがんばろうね」をお弁当箱いっぱいに詰め込んで。毎日のことだからこそ、手早く作れるのも大事なこと。3人のお弁当の達人が、サッと作れるお弁当を教えてくださいました。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム