HOME > リンネル > 2013年7月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2013年7月号

特別定価:

723円(税込)

表紙:麻生久美子

2013年5月20日 (月) 発売

JANコード:4910193070734

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    心地よさで選ぶ、初夏のおしゃれ
    暑く、陽射しの強い夏は、お洋服を心地よさ重視で選びませんか。ひんやりとした質感のリネン、洗いざらしのガーゼ、肌なじみのよいシルク、セルフクリーニングのできるワンピースで、快適に夏のおしゃれを楽しみましょう。
  • feature2
    ニューショップ目白押し!
    生まれ変わった新しい大阪へ
    大阪がエネルギッシュにパワーアップを続けています。大規模な都市開発、百貨店、ショッピングモールのオープンラッシュ。注目したいナチュラルでキュートな雑貨店もたくさん。街歩きが楽しいのは、エリアごとに違った個性があるから。とっておきのエリアと歩き方をご紹介します。
  • feature3
    Clothing Diary
    初夏もおしゃれに! 雨の日、暑い日、心地よい日・・・・・・
    よそおいダイアリー
    1日の中でくるくると変わる初夏の気候。その変化に合わせて、肌寒いときにはさっとはおれるもの、蒸し暑いときは薄着になれるものを。よそおいも柔軟にスタンバイしておくのが、おしゃれ上手です。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ジャカード織りの本格的な生地!

アンティパスト×ウサギ・プゥ・トワ
ジャカード織りクローバー柄がま口ポーチ


size(約):H14×W20.5×D2(cm)

BRAND ITEM PV

ウサギ プゥ トワ バイヤーの安良岡 仁美さんにご紹介いただきました。

リンネル編集部から

日差しも強まり、ようやく初夏が近づいてきたかなと感じるこの頃。みなさんいかがお過ごしですか? 今号のリンネルは「“さらり”心地よく初夏の服と暮らし」がテーマ。涼しげなリネンのアイテムや洗えるワンピース、雨の日や暑い日にあわせたこれからの季節のよそおいに使えそうなアイテムを紹介します。そして旅モノでは「リンネルWEST」と題し、大阪のかわいいを大特集! 心斎橋や難波などのミナミエリアのキッチュでかわいい雑貨店や梅田や北新地の雑貨屋&生地屋が並ぶキタエリアをピックアップします。カジュアルで美味しいビストロやうれしい食べ歩き特集も!こちらもお見逃しなく。そして今号はとってもかわいいアンティパスト×ウサギ・プゥ・トワのジャカード織りクローバー柄がま口ポーチが付録。ちょっぴりレトロでかわいい、ちょうどいいサイズ感のポーチは大切に持ち歩きたいアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね!

リンネル編集部:芹澤雅子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム