HOME > リンネル > 2014年1月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2014年1月号

特別定価:

755円(税込)

表紙:蒼井 優

2013年11月20日 (水) 発売

JANコード:4910193070147

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    秋から冬へ 季節を楽しむ重ね着
    【part1】気温別 秋から冬の着まわしダイアリー
    【part2】1ブランドでそろってそのまま着られる、重ね着セット
    【part3】すっきりがテーマ! 重ね着上手さんの冬のベストコーディネート
    冬本番に向かって、日ごとに寒さが増していくこの季節。その日の最高気温によって、アイテムを重ねていくレイヤードスタイルがおすすめです。重ねることでお気に入りのアイテムを真冬まで活躍させられます。
  • feature2
    菊池亜希子さんと行く
    かわいくておいしいナチュラルハワイ
    雄大な自然を眺めているだけで心からリラックスできるハワイは、たくさんの人に親しまれている、まさに楽園。そんな癒しの場所に、菊池亜希子さんが訪れました。かわいくておいしいものに出会うナチュラルなハワイ旅をご紹介します!
  • feature3
    お手ごろ価格で見つける
    実力派コート
    コートの季節がやってきました。2枚目、3枚目は、ぜひお手頃価格で手に入れてコーデの幅を広げたいもの。3万円台で、合わせやすいスタンダード丈、デザイン性の高いショート丈、2万円台で、防寒性も優秀なダウンジャケットを集めてみました。おすすめのコーディネートと合わせて、冬の装いを楽しんでみて。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華3大付録!

【付録1】
レゾリヴァード
マザン柄すっきり万能ポーチ

size(約):H20.5×W12.5×D1.5(cm)

BRAND ITEM PV

プレスの倉地 麻子さんにご紹介いただきました。

リンネル編集部から

段々と夜が長くなり、日々冬が近付いていることを感じます。1月号では、季節が移ろうこの時季に見逃せない重ね着特集や、冬の必須アイテムのコート、ニット、ブーツの特集など、寒さに負けないおしゃれ情報がたっぷり。菊池亜希子さんのハワイ特集では、かわいい&美味しいハワイ旅の新たな魅力と美しい南国の景色が外の寒さを忘れさせてくれます。さらに、家仕事道具大賞、収納特集、ギフト特集、別冊付録のお正月手帖など、忙しい年末を迎える皆さまにお役立ちの企画が目白押し。

付録はレゾリヴァードの万能ポーチと平井かずみさんのローズカレンダー。様々に使える便利ポーチと美しいバラが楽しめるカレンダーは実用性も抜群。カバーガールは透明感溢れる蒼井優さんです。

リンネル編集部:樋口依津子

別冊付録

付録2

平井かずみさんのバラ・カレンダー2014

付録3

幸せを願う、新しい年 お正月手帖

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム