HOME > リンネル > 2014年3月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2014年3月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:永作博美

2014年1月20日 (月) 発売

JANコード:4910193070345

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    少しだけ新しい私に
    旬に着こなす定番おしゃれ
    スタンダードなアイテムに、ほんの少しのトレンドをプラスして新しい着こなしを楽しみましょう。
  • feature2
    新しい自分をつくる
    リンネル美人手帖
    新しい年になり、気分も一新。2014年は昨年よりももっと健やかで美しい、新しい自分をめざしましょう。毎日のケアと習慣でナチュラルな美人に近づく方法を3つのポイントからご紹介します。
  • feature3
    寒さを味方に家事を見直し
    ていねいな冬の家仕事
    外の寒さから、家ごもりをしたくなるこの時期。お正月のお祝い事も落ち着いて、ゆっくりと家の中を見直す機会です。衣・食・住、冬だからこそやっておくべきさまざまな家仕事を始めてみましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

どんな服にも合わせやすいブルーのボニス柄

付録①
レゾリヴァード
ボニス柄 キルティングトート

size(約): H32×W33.5×D8.5(cm)

リンネル編集部から

明けましておめでとうございます。本年も『リンネル』をどうぞよろしくお願いします。まだ厳しい寒さが続いていますが、今月号は春に向けおしゃれや暮らしをリフレッシュする情報が盛りだくさんです。ファッション特集では、定番アイテムを「旬」に着こなすおしゃれや、体型お悩み解決、ユニセックスな着こなしなど、この春少し新しい自分になる提案をしています。また、宝物になる贈り物、スキンケア・デンタルケア・腸内美化をまとめた美人手帖、冬の家仕事の基本などいきいきとした暮らしを応援する企画も充実。ほかにも、おつまみ薬膳やバレンタインのおやつなどのお料理ページや、内田さんの北欧旅・スウェーデン編など読み応えのある内容となっています。カバーレディはナチュラルな雰囲気が魅力の永作博美さん。付録は、レゾリヴァードとのコラボレーションによる、軽くて大きめのファスナーつきトートバッグです。ぜひチェックしてみてくださいね!

リンネル編集部:吉野真未

別冊付録

付録②:冬の本格ケアはお取り寄せコスメから

届いたその日から実践できるメーカー直伝・美容テクBOOK

寒さや乾燥がピークである今こそ、おうちケアの本領が発揮されるとき。美容アイテムを毎日何気なく使うのではもったいないことです。今回は、いつものお手入れが冬の“本格美容”になる、メーカー直伝の美容テクを大公開。家でかしこくキレイになれる先端ベーシックケアをご紹介します。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム