HOME > リンネル > 2014年6月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2014年6月号

定価:

713円(税込)

表紙:麻生久美子

2014年4月19日 (土) 発売

JANコード:4910193070642

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    着こなしであこがれのイメージに!
    なりたい自分に近づく装いアイデア
    始まりの季節の春。着こなしもフレッシュに変えたい気分になってきます。心の中で思っている“なりたいイメージ”に近づけるアイデアを手に入れれば、新しい自分が発見できて、初夏のおしゃれももっと楽しくなるはず!
  • feature2
    春を歩く大人の女子旅
    新しくて懐かしい台湾
    東京から飛行機で約3時間。週末にふらりと訪れて、おいしいごはんとお茶を楽しむ……。そんなご近所感覚の旅が叶う場所・台湾。おしゃれ通な台湾の人々が足繁く通う街・富錦街を筆頭に、最近は“お買いものが楽しい国”としても注目を集めているよう。グルメにショッピング、美容まで。かわいくておいしいものがぎゅっと詰まった台湾へ、この春足を運んでみませんか。
  • feature3
    2014 SPRING&SUMMER
    ファッション・ライフスタイルジャーナル
    ファッションも、ライフスタイルも旬のものを手に入れて、太陽の季節をもっと楽しみたいもの。こだわりのおしゃれ観を持った方々にこの春夏のニュースをリサーチ。とっておきの情報を教えてもらいました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

便利なティッシュポケット付き!

アダム エ ロペ ル マガザン×ムーミン
リトルミイのふんわりポーチ

size(約):本体H16×W21×D7(cm)
©Moomin CharactersTM

リンネル編集部から

ぽかぽかと春の陽気が心地いい今日この頃。さわやかなおしゃれを楽しむ季節がやって来ましたね。6月号は「“なりたい自分”に近づく装いテクニック」がテーマ。憧れのイメージに近づく素敵なコーディネート術を紹介します。春のお出かけにぴったりのスニーカーファッションや、春夏の注目アイテムを丸ごとお届けするファッション&ライフスタイルジャーナル、着心地のいい春のワンピースなどなど…旬を楽しむ企画が盛りだくさん。旅ものでは、新しさと懐かしさが混合した独特の世界観に包まれる「台湾の女子旅」を大特集!ほかにも、かわいくて使い勝手もいい文房具特集や、お部屋を春仕様にチェンジする模様替えテクニックなど、暮らしを彩るトピックが続々登場します。付録は、アダム エ ロペ ル マガザン×ムーミンのふんわりポーチ。落ち着いたネイビーの生地に赤い洋服を着たリトルミイがいっぱいでとってもキュート!ティッシュポケットが付いて実用性も抜群です。今月もリンネルをぜひご覧くださいね!

リンネル編集部:渡辺楽子

別冊付録

信頼感で選びたい

春の美容品

冬のダメージを持ち越しがちなこの時季。代謝の低下、夏をしのぐ紫外線量、花粉などのアレルゲン物質などの影響で、肌や体バランスの乱れに拍車がかかるタイミングです。だからこそ春コスメは、一歩踏み込んで心から信頼できるものを選びたい。リンネル読者のきれいと元気のお手伝いをする、信頼の15ブランドをご紹介します。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム