HOME > リンネル > 2014年9月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2014年9月号

特別定価:

730円(税込)

表紙:蒼井 優

2014年7月19日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070949

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    全国夏スナップ
    街で発見!
    おしゃれさんのおでかけスタイル
    ショッピングに、レジャー・・・etc.夏のおでかけは場所も着こなしもさまざま。街角やフェスで見つけたおしゃれスタイルやヘアスタイルから、おしゃれ達人の毎日の着こなしまで、盛りだくさんでお届けします。
  • feature2
    暑くてもさわやかに!
    「きりっときちんと派」の着こなし
    Tシャツ+スカートのようなラフな単品同士のカジュアルスタイルが多くなりがちな夏でも、大人っぽくしっかりとしたスタイルをマスターしたいもの。しっかりとアイロンをかけてシャツを着る、いつもとは違う素材や形のアイテムを組み合わせる、かっちりした小物を選ぶなど、少しのテクニックで見違えるようにきちんとしたイメージに変えられます。
  • feature3
    TRAVEL in SUMMER
    本多さおりさんと行く
    大人の夏旅「旅じたく編」
    そろそろこの夏の過ごし方について、計画を立て始める人も多いのでは? 旅をより楽しくするための旅じたくについて、本多さおりさんに教わりました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

コールマン特製 くまのプーさん
アウトドア大型バッグ

size(約): 本体H31×W43×D10(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります
© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works, by A. A. Milne and E. H. Shepard.

リンネル編集部から

青空に日差しがまぶしい季節がやってきましたね。『リンネル 9月号』の巻頭特集は、毎回大好評のスナップ企画。街行くおしゃれさんのコーディネートやヘアアレンジには、すぐに取り入れられる上級者テクニックが満載です。その他にも、暑い中でも「きりっときちんと」爽やかに服を着こなす方法や、ユニセックスアイテムを使ったボーダレスな着回しなど、この季節のファッションを楽しむノウハウをお届けします。さらに今月号では、夏の生活を楽しむアイデアをたっぷりとご紹介。朝活から浴衣の着付けまでこの夏始めてみたいことをレッスンする綴じ込みブックに、お取り寄せできる“ひんやり”スウィーツや自分で作れる涼やか寒天レシピ、本多さおりさんと行く夏の旅、暮らし上手な人のすき間時間の使い方など、日々の暮らしを豊かにしてくれる情報が満載です。今月号は、嬉しいことに付録が二つ。まず別冊付録は、「あの人に聞くリセットケア」。お肌のダメージをリセットしてくれるケアを紹介します。そしてもう一つは、くまのプーさんとコラボしたコールマン特製アウトドアバッグ。赤い風船がアクセントのクラシックな柄が大人っぽく、たっぷり荷物が入る大きさはリンネル史上最大容量。お出かけの季節にぴったりです。

リンネル編集部:土岐光沙子

別冊付録

付録2

あの人に聞くリセットケア

ジリジリと肌を焦がす夏の日差しや、うだるような暑さが続く今日この頃。知らず知らずのうちに、肌や体にダメージが溜まってきています。そんな今こそ、ダメージをリセットできるようなお手入れを! ピッタリの商品を“あの人”たちにも使っていただきました。心地よくキレイになれる秘訣を紹介します。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP