HOME > リンネル > 2014年10月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2014年10月号

特別定価:

744円(税込)

表紙:竹内結子

2014年8月20日 (水) 発売

JANコード:4910193071045

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    内田彩仍さん、臼田あさ美さん、niŭさんなど
    30人の秋のエッセンス
    ちょっと大人に秋を先取り
    深みのある色を楽しんだりあたたかな素材の小物を取り入れたりこの秋のおしゃれのヒントがいっぱいです。
  • feature2
    カーディガンから始まる秋
    秋風が涼しく感じるようになったら、いつもの装いにカーディガンを合わせてコーディネート。ジャケットよりも気軽で、ブルゾンよりもシック。ぴっちり前を留めたり、肩にかけたりとアレンジも自在です。人気ブランドの新作や、気になる秋色のカラー、この秋気になるモノトーンのカーディガンを紹介。
  • feature3
    TRAVEL in SUMMER
    本多さおりさんと行く 大人の夏旅
    【那須・黒磯編】
    旅に出て日常から離れてみることも、大切な暮らしの一部という本多さおりさん。今までもひんぱんに訪れてきたという那須・黒磯の旅プランを紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

マーブルシュッド
6ポケットバッグインバッグ

カードケース

size(約): 本体H17×W22.5×D9(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

リンネル編集部から

今年の夏休みは、みなさんいかが過ごされましたか?リンネル10月号はさっそく秋の気配を漂わせています。巻頭特集は「ちょっと大人に秋を先取り」。着こなし実例集や素材・色別のコーディネートで、大人の秋の装いをナビゲート。今から取り入れられる秋素材の小物も集めてみました。また、今年の秋に注目したいのがカーディガン。色もかたちも様々に紹介するので、きっとお気に入りの一枚が見つかるはず。まだまだ続く行楽シーズン、そこで、本多さおりさんと行く「大人の夏旅」を特集します。訪れた先は、那須・黒磯。那須をよく知る本多さんならではの大人の楽しみがたっぷり詰まった旅プランを、ぜひ参考にしてみては。その他、料理家さんの朝ごはんレシピや朝食が美味しいお店を紹介する「リンネル朝ごはんBOOK」、薬膳カレー特集、日本酒特集など、美味しい企画も盛りだくさん。10月号の付録は、マナラ特集の別冊と、マーブルシュッドの取り外せるカードケース付きバッグインバッグ。バッグの柄は今回のためのオリジナルカラーです。しっかりしたマチに豊富なポケットと機能的なデザインで、秋のお出かけにお供します。

リンネル編集部:土岐光沙子

別冊付録

付録2

ゆらぐ季節 夏から秋へのビューティステップ

季節の変わり目は、毛穴汚れが気になったりとお肌がゆらぐ時季。毛穴レスで透き通るようなリンネル肌を目指すには、いつものクレンジングを見直すことが、大切です。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム