HOME > リンネル > 2014年11月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2014年11月号

特別定価:

730円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2014年9月20日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193071144

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    買いやすくて着心地のいい服や雑貨がそろう厳選14ブランド
    この秋は“ライフスタイルウェア”が新定番
    ライフスタイルブランドの多くは、上質なのに買いやすい値段設定で、長くつき合っていけるベーシックなアイテムで構成されているのが特徴です。ショップの個性やテイストを研究して、自分が気持ちよく過ごせるお気に入りを見つけてみてはいかが?
  • feature2
    どう着こなす?
    この秋のベーシックスタイル
    毎日、何気なく着ているベーシックな服がなんと、この秋のトレンドに昇格。ここ最近、注目されているシンプルライフがファッションにも表れて、基本系に戻るときなのかもしれません。この秋をきっかけに、それぞれのベーシックスタイルを再発見してみませんか?
  • feature3
    洗練された大人のライフスタイルをお手本に
    フランスに学ぶ暮らし方、装い方
    自分なりの優先順位をしっかり持ち時間やお金を上手に使い、賢くおしゃれや暮らしを楽しむ……自立したフランス女性に学ぶ、毎日の過ごし方を紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

A4もすっぽり入るデイリーバッグ

クレドラン 大人マリンなふんわりトート

size(約): 本体H28×W44.5(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

リンネル編集部から

さわやかな秋風と、澄みきった青空が心地よい季節になりましたね。秋らしい装いと優しい笑顔が素敵な、綾瀬はるかさんが表紙のリンネル11月号は、毎日何気なく着ているベーシックなアイテムが鍵になるおしゃれや、買いやすく着心地のいい服や雑貨がそろうライフスタイルブランドで見つけた新定番の装い、着ぶくれしない重ね着のルール、バッグ2個持ちスタイルなど、この秋のおしゃれがより一層たのしくなる情報を盛りだくさんご紹介しています。また、吉祥寺のスポットや情報、過ごし方のあれこれを集めた吉祥寺特集や、パリジェンヌの装い術や暮らし術が学べるフランス特集など、この2つの場所からもおしゃれや暮らしのヒントが見つけられそうです。そして付録は、優しい色合いと太めのボーダーがかわいい、クレドランのトートバッグ。ふんわりとした質感と丸型のデザインが、手持ちでも肩にかけてもしっくりなじみます。A4が入る大きめのサイズで、ちょっとしたおでかけにも、これからの行楽シーズンにも使える優れもの。今月号のリンネルも是非ご覧ください!

リンネル編集部:大滝瑠花

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP