HOME > リンネル > 2015年5月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2015年5月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:小西真奈美

2015年3月20日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070550

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    紺と白、つなぎ、レースなど春のトレンドや新ラインなど、おしゃれと暮らしの春計画の参考に!
    ふわり、軽やかに!
    おしゃれと暮らし春プラン
    春本番、新しい生活が始まる季節です。おしゃれや暮らしも新しく自分らしく取り入れたいと考えているみなさんのために、旬の色使いや素材感、アイテムをピックアップ。春風にふわりとまとう、軽やかで女性らしい着こなしをぜひ取り入れましょう。
  • feature2
    臼田あさ美さんの
    おしゃれと暮らしのA to Z
    出演したドラマ『問題のあるレストラン』で話題の、女優・臼田あさ美さん。役によってくるくると表情を変える彼女のおしゃれは? ライフスタイルは?臼田あさ美さんをもっと知るためのキーワード、A to Zの始まりです。
  • feature3
    日々を彩る春小物
    ― 安藤裕子さんの場合 ―
    少し肌寒い日があっても、気分はすっかり新しい季節。春の光に映える小物が紡ぐ、大人のファンタジックな物語。安藤裕子さんが身にまとう、多彩なスタイルと小物あそびのヒントをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ネイビー×ベージュ×白の上品な色合い

サザビー
レザー調上質2WAYショルダーバッグ

size(約):H13×W21×D6.5(cm)

リンネル編集部から

なんだか新しいことを始めたくなる春……ということで、5月号のリンネルは「おしゃれと暮らしの春プラン」をテーマに、春をナチュラルに楽しむ計画をお届けします。トレンドの白とネイビーを使った重ね着や、つなぎの大人っぽい着こなし方、春らしい布をまとったおしゃれなどなど、この春気になるファッションニュースが満載です。リンネルでも人気の臼田あさ美さんのおしゃれと暮らしのA to Zにも注目です。春小物の特集では、歌手の安藤裕子さんが雰囲気のある装いを見せてくれます。その他にも、スタイリスト石井さんと巡る器の旅や、濱田マサルさんの垢抜けメイクレッスン、フランス流のエレガントな生き方、北欧ラップランドの暮らしなど、隅々まで読んでも楽しい一冊になっています。料理では、オーガニック料理家の白崎裕子さんに一つの生地から7種類のパンができる七変化のパンを教えてもらいました。ポリ袋を使って簡単に作れるので、ぜひお試しください。付録はサザビーの本格仕様のショルダーバッグ。ストラップを外せばポーチとしても使えます。あなたの春がいつもよりちょっと楽しくなりますように。

リンネル編集部:渡辺楽子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP