HOME > リンネル > 2015年6月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2015年6月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:蒼井 優

2015年4月20日 (月) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070659

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    春の人気2大アイテムを新鮮に
    やっぱり大好き! ワンピース&スカート
    重ねたり、はおったり、ワードローブの中でいちばん活躍してくれる“ワンピースとスカート”をピックアップ。3つに分類したテイストで、春の「私らしい装い」を見つけてみて。
  • feature2
    心地よいおしゃれの季節が始まります
    着る人を素敵に見せる春のシャツ
    フォーマルにもカジュアルにも着こなせる万能なシャツは、着る人の個性を引き出してくれる頼もしいアイテムです。これからの季節にぴったりな軽やかなシャツと、その着こなしをお届けします。
  • feature3
    上品に着るデニム、
    カジュアルに着るデニム。
    カラーも、シルエットもたくさんのバリエーションがリリースされて、今年はまさに「デニムの当たり年」。その形や色、合わせるもの次第で上品にも、今年らしいカジュアルにも見せられる、着こなしのひと工夫をご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

スタディオ クリップ
ベーカリービッグトート

size(約): H35×W34×D7(cm)

リンネル編集部から

心地よいぽかぽか陽気に誘われて、春のおしゃれが一層楽しくなる季節です。さわやかな装いと笑顔が素敵な蒼井優さんが表紙の6月号は、「やっぱり大好き!ワンピース&スカート」をはじめ、「着る人を素敵に見せる春のシャツ」、「上品に着るデニム、カジュアルに着るデニム」などの装い特集で、今すぐ取り入れたいこの季節のおしゃれを盛りだくさんご紹介します。また、「心地よい暮らしのキッチンツール52」や「素敵な1日をつくる朝習慣」、「内田彩仍さんの毎日を幸せにする方法」などの特集には、毎日をもっと快適に、自分らしく、素敵にする手がかりになりそう。そのほかにも「とっておきの鎌倉ガイド」や「感謝の気持ちを伝える母の日の贈り物」、「私らしい家具の選び方」など様々な知りたい情報が目白押し。付録はスタディオ クリップのベーカリービッグトート。水彩画で描かれた本物のようにおいしそうなパンたちが並ぶかわいらしい柄と、A4がゆったり入る大きめサイズは、お買い物にも普段使いにもぴったりです。ぜひ春のお出かけのおともに。

リンネル編集部:大滝瑠花

別冊付録

付録2

毛穴レスなリンネル肌の作り方

暖かくなってくると気になるもの、毛穴。黒ずみやザラつき、たるみなど、さまざまなトラブルを抱えている人も多いのでは?じつは、毛穴のお悩みを解決するカギはクレンジングにあるそう。クレンジングを見直して、毛穴悩みのない、透明感あふれるリンネル肌を目指しましょう。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP