HOME > リンネル > 2015年10月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2015年10月号

特別定価:

754円(税込)

表紙:宮﨑あおい

2015年8月20日 (木) 発売

JANコード:4910193071052

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    そろそろ秋を意識した着こなし、はじめませんか?
    夏から秋へおしゃれをスイッチ!
    少しずつ秋の足音が聞こえはじめるこのごろ。おしゃれも秋支度をしておきたいですね。3人の女優の素敵な着こなしから、秋らしい色使い、ワンピースとパンツの着まわし、レイヤード取材まで、初秋の着こなしのヒントを盛りだくさんでお届けします。
  • feature2
    足もとから始める秋の準備
    秋モードにスイッチできる靴を新調するなら、まさに今。はくだけで旬度が上がる6タイプと、相性がいい足もと小物との組み合わせ術を披露します。
  • feature3
    遠くの旅、近くの旅
    フードエッセイストの平野紗季子さんが食をめぐるベルギー紀行。モデルのKanocoさんが初めて体験したはとバスでの鎌倉ツアー。自分もどこかへ旅に出たくなる、遠くと近くの2つの旅を紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ムーミン×メルローズ クレール
ファスナー付き大きめトート

size(約): H29×W39×D10(cm)
©Moomin CharactersTM

リンネル編集部から

暑さがひと段落し、秋の足音が聞こえはじめるこの頃。そろそろおしゃれも秋支度。巻頭の「夏から秋へおしゃれをスイッチ!」では、蒼井優さん、臼田あさ美さん、蓮佛美沙子さんの豪華な女優陣が秋の着こなしを披露。さらに、今年の注目カラー、カーキやブラウンの着こなしが満載の秋色コーディネート、みんな大好きワンピース&パンツの着まわし、初秋のレイヤード術まで、今から秋まで参考になるファッション企画が充実。大好評の旅企画は、平野紗季子さんのベルギー「食」紀行、Kanocoさんの鎌倉はとバス体験の2本立て! 食欲と芸術の秋。気ままな旅に出かけてみませんか? 付録は売り切れ必至のムーミン×メルローズ クレールのファスナー付きダブルフェイストート。デイリーはもちろん、旅のおともに大活躍間違いなしです!

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

付録2

ナチュラルメイクが映えるリンネル素肌の作り方

季節の変わり目は、肌の状態をバランスよく整えるチャンス。まずは、日々のクレンジングを見直して、ナチュラルメイクが映える素肌を目指しましょう。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム