HOME > リンネル > 2015年11月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2015年11月号

特別定価:

754円(税込)

表紙:吉高由里子

2015年9月18日 (金) 発売

JANコード:4910193071151

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    新しい季節、新しい私。
    秋は「キレイ」を目指して
    ただ「キレイ」とひとことで言っても、その印象やとらえ方は人それぞれ。外見も内面も磨きながら、私らしくおしゃれのアンテナを光らせる。状況はさまざまでも、前向きであることが、「キレイ」な女性像につながるように思います。さあ、みんなで「キレイ」をめざしましょう。その先には、きっと新しい自分が待っているから。
  • feature2
    人気ヘア&メイク・濱田マサルさんが教えます!
    “キレイ”と“おしゃれ”を叶える
    毎日のリンネルメイク
    ふわっとやさしいシルエットのリンネルファッションにすっぴん風メイクはかわいいけれど、ともするとやや地味に見えたり、疲れた印象にも見えがち……。でも、メイクを少し変えるだけでぐんとおしゃれ&美人に! そのコツを、女性をキレイに見せるプロに教わります。
  • feature3
    Hair & Accessory
    横顔美人になる
    ヘアとアクセサリーの素敵な関係
    並んでおしゃべりをする、ドライブ中、待ち合わせで目が合う5秒前―。日常生活で意外と見つめられているのが横顔。ヘアとアクセサリーで素敵に彩り、ふとした瞬間をキレイに魅せてみませんか?

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

トラディショナル ウェザーウェア
英国風チェック柄ボックス型バッグ

size(約): H22×W28×D9(cm)

リンネル編集部から

「キレイになりたい!」
女性なら誰しも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?リンネル11月号では、ファッション、ビューティーからインタビュー、ライフスタイルまで、さまざまな視点から「キレイ」にアプローチをしています。外見だけでなく、内面を磨くことが本当のキレイへの近道。読書の秋、食欲の秋、キレイの秋。リンネルが皆さんのキレイを見つける一助となれば嬉しいです。
付録は、トラディショナル ウェザーウェアの英国風チェック柄ボックス型バッグ。タータンチェックが秋気分を盛り上げてくれること間違いなしです!

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

特集2

美人の教科書

たくさんの美容法やコスメがあふれる中で、今、取り入れたいのは、自分らしい美しさを引き出してくれるスキンケアやボディケア。肌質も体形も人それぞれに違うからこそ、悩みに合わせたケア方法と優秀アイテムをご紹介します。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム