宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

人と社会を楽しく元気に。 ファッション雑誌No.1 宝島社

  • SNSアカウントー覧

HOME > リンネル > 2016年4月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2016年4月号

特別定価:

760円(税込)

表紙:蒼井 優

2016年2月20日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

雑誌:19307-04

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    心地よくやさしい毎日のためのNEWベーシック
    暮らしとおしゃれの
    春からはじめる素敵な新習慣!
    寒さも和らぎ、少しずつ春の訪れを感じる今日この頃、動き出したくなる季節の到来です。新しい季節のはじまりは何か新しいことをはじめるチャンス。旬のものを取り入れるおしゃれやお部屋に花を飾ってみたり、社会に貢献できる活動をしてみたりと、新しい何かに挑戦することもそうですが、長らく自分の中で、ベーシックと決めていたことややり方を、ほんの少しだけ変えてみるだけでも、目の前の世界はまったく違って見えてきます。たとえば、毎日のメイクや無意識にしている呼吸を意識して行うということも、そのひとつ。私たちが生活しているあらゆるシーンで毎日が素敵になる新しい習慣を取り入れてみませんか?
  • feature2
    これからの移住、私たちのかたち
    新しい場所で“暮らし”をはじめます。
    移住とはその名のとおり「移り住む」ことで、大きく暮らしのかたちを変えることです。今までの価値観を手放して地方へすみかを移した皆さんの新しい生き方から、豊かな人生を送るためのヒントを教えていただきました。
  • feature3
    春の食卓を楽しむ新習慣
    冬の眠りから覚めて、食材たちがいっせいに芽吹く春。そんな息吹にあと押しされて、いつもの食卓にひとさじの新鮮さをもたらしてくれる新しい習慣を始めてみませんか?

ブランドアイテム

Now Loading...
 
 
 

厚手生地の大人っぽい本格バッグ

ハウス オブ ローゼ特製
『くまのプーさん』
シックでやさしい春トート

size(約): H25.5×W37.5×D10.5(cm)
©DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works, by A.A.Milne and E.H. Shepard.

リンネル編集部から

寒い日が続き、あたたかな春が待ち遠しいこのごろです。リンネル4月号では「暮らしとおしゃれの春から始める新習慣」を大特集。ファッション、ライフ、ヘルス&ビューティを3本柱に、新しい発見を皆さんにお届けします。そのほかにも、私らしいおめかし服、新しい場所での暮らしなど、春にぴったりの特集が満載です。付録は、クラシックなプーさんが大人可愛いトートバッグ。フロントにポケットのついた使い勝手のいいシンプルなトートは、デイリー使いに大活躍間違いなしです。新しい季節を、リンネルと一緒に楽しみましょう!

リンネル編集部:柴田かおる



ページトップへ

メールマガジンのご登録

  • SNSアカウントー覧
Copyright © TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.