HOME > リンネル > 2016年5月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2016年5月号

特別定価:

774円(税込)

表紙:木村文乃

2016年3月19日 (土) 発売

JANコード:4910193070567

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    旬のアイテムを取り入れて心も晴れやかに
    “優しさ”をくれる毎日の春の服
    おだやかな春の風に誘われて出かけたくなるような、心地いい季節がやってきました。女性らしさを引き立たせるレース使い、晴れやかな気持ちにさせてくれる小花柄やきれい色、トレンドのシースルーアイテムやエアリーな着こなし……。そんな、やさしい春によく似合う、ナチュラルで大人らしいアイテムを身につければ、心も華やかに、そして幸せな気分にさせてくれることでしょう。さあ、今年らしく自分らしい、幸せあふれる春の装いをしてみませんか?
  • feature2
    デイリーブランドで賢く!
    春の旬コーディネート
    つぼみがほころび花開くこの季節は、おしゃれ心もむくむくとふくらみ、着たいと思うものがいっぱい。そんなときは、デイリーブランドにおまかせ。手頃な値段で旬な着こなしが満喫できることをここにお約束します。
  • feature3
    春だから、のんびりゆるり楽しむ旅へ
    鮮やかに彩られてゆく春だからこそ出会える、とっておきの風景を探しに旅に出てみませんか。いつもの日常が、きっともっと新鮮に愛おしくなるはずです。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ムーミン×サマンサ モスモス
ふわふわキルティングマルチケース

size(約): H21.5×W12.5×D1.5(cm)
©Moomin Characters™
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

リンネル編集部から

日差しも風も心地よい季節がやってきました! ファッションもメイクも、インテリアも、ちょっと新しくして、 暮らしの中に春の息吹を吹き込みたいですよね。 リンネル5月号では、レースやきれい色、小花柄など 着るだけでやさしい気分になれるような、日々のおしゃれを大特集。 そのほか、お財布に嬉しい「デイリーブランド」、何かと忙しいこの時季にお役立ちの「ナチュラル時短メイク」など 今ほしい情報を盛りだくさんでお届けします。「沖縄ローカル旅」「暮らすように旅する奈良」など、旅の特集も見逃せません。 特別付録は、ムーミン×サマンサ モスモスのふわふわキルティングマルチケースです。 デイリーはもちろん、旅先やレジャーでも大活躍間違いナシです。今月号もぜひ楽しんでくださいね!

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

付録2

日本でつくられたいいもの

つくり手のこだわりや、こまやかな気遣いが詰まった日本の美容品。すぐに感じられる効果はもちろん、その安心感や心地よい使用感は、きっとずっと使い続けたくなるはず――。そんな素敵な“日本でつくられたいいもの”を集めました。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム