HOME > リンネル > 2016年7月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2016年7月号

特別定価:

780円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2016年5月20日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070765

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    自分を知れば見えてくる
    “似合う服”の見つけ方
    ―おしゃれは好きだけど、似合う服はよくわからない。多くの人が思うように、似合う服を見つけるのは思いのほか難しいもの。この特集では、みなさんが小さな手がかりを見つけるために好きなものを似合うものにしていった素敵な人の実例や骨格や肌色をタイプ別に診断し、それに似合うものを紹介しています。“似合う服”を身にまとえば、いつもよりちょっぴり自信が持てるはず。自分らしくて、形も色もしっくりとくる、あなたの一番“似合う服”を一緒に探してみませんか。
  • feature2
    5月6月7月まで着まわせる
    デイリーブランドのベスト7アイテム
    季節を越えて着まわせる、コストパフォーマンスの高い7アイテムを1万円以下で選りすぐりました。同じような着こなしになりやすい夏に向け、5~7月のお手本コーディネートもお届けします。
  • feature3:BOOK in BOOK
    素敵なあの人に聞きました
    雨の日が好きになる7つのこと
    しとしとと雨が降り続き、なんだか気分も落ち込みがちな梅雨。そんな雨の日には、お気に入りのレイングッズを身につけたり、身近なものに旬の花を生けたり、湿気で広がる髪をアレンジしたり…
    リンネルでおなじみの素敵な女性に、季節を楽しむアイデアを教えてもらいました。きっと雨の日が待ち遠しくなります。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録[1][2]

リサ・ラーソン
たためる&しまえるBIGトート
猫のマイキー柄オリジナルカラビナ

トートsize(約): H33×W44×D12(cm)
©Lisa & Johanna Larson

リンネル編集部から

夏日を観測する日も出てきて、初夏を肌で感じる季節となりました。 これからますます夏のおしゃれを楽しんでくださいね。巻頭では 「”似合う服”の見つけ方」と題して、自分らしく素敵な着こなしを楽しむ、 TOUJOURSデザイナー・注連野昌代さん、「フーコ」ショップオーナー・森下富美子さんを取材。 さらには骨格別、カラー別に自分に似合う服の見つけ方を提案しています。 そのほか、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」が絶好調の女優・高畑充希さんの撮りおろし&インタビュー、 梅雨の季節をたのしむ「雨の日が好きになる7つのこと」、初夏の松本散歩など、充実のラインナップ。 特別付録は、みんな大好き!リサ・ラーソンのたためる&しまえるBIGトートバッグです。 5月28日には、二子玉川ライズ ガレリアで「リンネル×大人のおしゃれ手帖 心地よい暮らしフェスタ」を開催! 詳細は本誌やインスタにてチェックしてくださいね。7月号の付録、BIGトートを持ってお出かけください♥待ってまーす。

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

付録[3]

リンネル流クレンジングの作法

汗ばむ季節が近づいてくると、皮脂が多くなったり、毛穴の開きがいつも以上に目立ってしまうことはありませんか? 本格的な夏が来る前に、クレンジングから見直して、毛穴レスな肌を目指しましょう。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP