HOME > リンネル > 2017年1月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2017年1月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:竹内結子

2016年11月19日 (土) 発売

JANコード:4910193070178

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    暮らし上手な目利きさんが選んだ
    この一年、生活を豊かにしたアイテムたち
    発表!暮らしの道具大賞2016
    日々を丁寧に暮らすあの人の持ち物が知りたい! そんな好奇心からはじまった、リンネルの「暮らし道具大賞」。キッチン雑貨、掃除用具、洗濯グッズの項目から、話題に上った「2016年の私たちの生活を豊かにしたもの」を紹介していきます。
  • feature2
    選ぶからには理由がある
    この冬、一緒に過ごしたい服
    ひんやりと冷たい風を感じたら、冬の服を手にとる合図。定番だけど今季顔のものから旬のものまで、厳選された6つの服を紹介します。
  • feature3
    ベーシックパーカの毎日の着こなし
    ロングセラーアイテム、定番「SL パーカ」。6色のカラーのさまざまな着こなしを提案します。秋から冬へ、そして春まで。ロングシーズン楽しみましょう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ストラップを外せばポーチにも!

SAZABY(サザビー)
ストラップ2本付き!
3wayがま口お財布ポシェット

size(約): H15×W22×D5(cm)
ストラップ: LONG=最長120(cm)/SHORT=30(cm)

リンネル編集部から

街がクリスマスカラーに染まりはじめ、師走の足音が聞こえ始めてきました。リンネル1月号では、2016年の総決算として「暮らしの道具大賞2016」を大特集。キッチン雑貨からお掃除、洗濯道具まで、それぞれのジャンルに詳しい目利きさんたちが選んだグッズの大賞を発表します! そのほか「この冬一緒に過ごしたい服」「ベーシックパーカの毎日の着こなし」など見どころ満載。パーティシーズンにぴったりな「わぁ!っとみんなが喜ぶおもてなしレシピ」もお見逃しなく。特別付録はSAZABY(サザビー)ストラップ2本付き!3wayがま口お財布ポシェット。ショルダーにもポシェットにもクラッチにもできる優れもの。上品なベージュピンクで、デイリーからおめかしのシーンにも使えます。恒例のフラワーカレンダーは、本誌でもおなじみの花生師・岡本典子さんによるもの。予定が書き込めるように大型サイズになっています。リンネルの公式インスタグラムliniere_tkjでは最新の情報をアップしているので、そちらもチェックしてくださいね。

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

岡本典子さん 「花でつづる12か月」 2017年カレンダー

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム