HOME > リンネル > 2017年4月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2017年4月号

特別定価:

900円(税込)

表紙:柴咲コウ

2017年2月20日 (月) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070475

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    春は私らしい「きちんと服」で
    光沢感のある素材をコーディネートに取り入れてみる、シルエットにメリハリをつけてみる……。この春はほんの少しの変化で、ナチュラルなおしゃれに「きちんと」感を加えてみませんか? 旬のおめかし服が見つかる、デイリーブランドも忘れずにチェックして。
  • feature2
    刺しゅうとレースとピンク色
    小さな頃から女の子が愛してやまないもの。刺しゅうとレースとピンク色。日常に取り入れるだけで、その日が特別になるような。うららかな春の日に、つい選びたくなるような。菊池亜希子さんの詩にのせて3つの乙女心が、春の街を交差する。
  • feature3
    kazumiさんと旅する
    雪の果ての北海道
    寒い季節ならではのスポットがいっぱいの北海道。旬のグルメと、おそらくこのシーズン最後である“なごり雪”の絶景を求めて、kazumiさんと札幌・トマムを旅しました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

リサ・ラーソン
猫のマイキー デイリーリュック

size(約): H31.5×W34×D10(cm)
©Lisa & Johanna Larson

リンネル編集部から

寒い冬を抜け出して、おしゃれも気持ちもそろそろ春にシフトしたい今日このごろ。リンネル4月号は、そんな皆さんに一足早く春風をお届けします! なんといっても見逃せないのは特別付録「リサ・ラーソン 猫のマイキーデイリーリュック」。今年らしいキャメル色のボディに、マイキーのレザー調ワッペンがポイントに。背負いやすさにこだわった厚みのある肩ストラップを採用し、容量もたっぷり。普段使いに、春のレジャーに大活躍させてくださいね! ファッション特集では、この春取り入れたい「刺しゅうとレースとピンク色」を、菊池亜希子さんが素敵に着こなしてくれました。いつもの装いを大人っぽく、きれいめに楽しむ「きちんと服」の特集にも着こなしのヒントがたくさん。春は髪を切ってイメージチェンジしたくなる季節でもありますね。人気ヘアサロンが提案する「ショートボブカタログ」を参考に、気分を一新してみるのもおすすめです。今号で第3弾となる猫特集には、俳優の大野拓朗さんとネクストブレイク確実の猫、金時くんの撮りおろしあり、猫を愛する読者のみなさんからの投稿ありと、見逃せません! そのほか「食材2つで体よろこぶごちそう定食」「Kazumiさんと行く!雪の果ての北海道」「大人の習い事」特集など、ファッションからライフスタイルまで読み応えたっぷりです。ぜひ手にとって楽しんでくださいね。

リンネル編集部:柴田かおる

綴じ込み付録

付録2

HAPPY LIFE with CATS

昨年大反響があった猫特集の第3弾。今回は次世代スター男子と猫のフォトセッションや、保護猫カフェのこと、拡大した投稿猫写真のコーナーなど盛りだくさんな内容です。すべての猫好きさんに贈る特別な16ページをぜひお楽しみください。

TOP