HOME > リンネル > 2017年5月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2017年5月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:麻生久美子

2017年3月20日 (月) 発売

JANコード:4910193070574

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ときめきを運ぶ、毎日のおしゃれ服
    軽やかに、爽やかに。
    シャツ、ブラウス&ワンピース
    やわらかな日差しと心地いい風に誘われて、外へ出かけたくなる春がやってきました。新しい服に袖を通せば、気分もワクワク。なにげない毎日にときめきをくれるシャツとブラウスとワンピースを集めました。
  • feature2
    小さな家の、豊かな暮らし
    広さだけを求めるよりも、自分の暮らしに合ったサイズの家で暮らす人が増えています。使いやすくコンパクトな家で、豊かに暮らす4人のお宅におじゃましました。
  • feature3
    菊池亜希子さんがふるさと岐阜県へ
    “ゆったり”を味わう飛騨の旅
    みなさんは、岐阜県というと何を思い浮かべますか? 美濃焼? 鵜飼い? それだけではない岐阜の魅力を、再発見しに行きましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

15周年記念!

【付録1】
サリー・スコット
手帳カバーにもなるマルチケース

size(約)H22×W13.5×D2.5(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

【付録2】
サリー・スコット15周年記念モチーフ
スワン柄

ミニ便せん

【付録3】
サリー・スコット15周年記念モチーフ
スワン柄

ミニ封筒

封筒:白×3枚、グレイ×3枚

リンネル編集部から

こんにちは。春の日差しが心地良い季節になりました。今月号のリンネルは、春を楽しむファッションやライフスタイル、旅がもりだくさん! 巻頭は、リンネル初登場となる佐藤栞里さんがこの春気になるシャツ、ブラウス、ワンピースを素敵に着こなしてくれています。今まさにほしいシャツやブラウス、シンプルだけど今年らしいデザインやカラーのワンピースをたっぷり紹介しています。特別付録は、サリー・スコット手帳カバーにもなるマルチケースとミニレターセット。マルチケースは手帳カバーや母子手帳ケースとしても使える仕様。カードポケット、メッシュポケット、じゃばら式のファスナー付きポケットもあり、お財布としても使えて便利! スワン柄のミニレターセットも可愛いですよ。今月号も役立つ情報がいっぱい詰まっていますので、ゆっくりじっくりお楽しみくださいね。

リンネル編集部:柴田かおる

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム