HOME > リンネル > 2017年6月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2017年6月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:宮崎あおい

2017年4月20日 (木) 発売

JANコード:4910193070673

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    旬アイテムを私らしく軽やかに。
    新しい私を見つけるおしゃれの新ルール
    自分に似合うピンクの見つけ方、今年のシャツはパンツにインかアウトか、オーバーオールをよそ行きに……etc この春、気になるアイテムを私らしく着るにはどうすればいいのかがすぐにわかる、おしゃれの新ルールを紹介します。
  • feature2
    マイコさんの揺れる季節の着まわし20days
    少し肌寒かったり、はたまた夏の陽気を感じたり。気温にばらつきのあるこの時期は、何をどのように着たらいい? 透明感あふれるマイコさんが、爽快に披露してくれました。
  • feature3
    暮らしとおしゃれのヒントが盛りだくさん
    新発見の二子玉川へ!
    最先端のショップが続々と登場する一方で、昔から変わらない長く愛される名店もあり、のどかな河川敷でのんびり過ごすこともできる二子玉川。いつの時代も私たちをひきつけるのは、訪れるたびに新しい"心地よさ" に出合うことができる特別な場所だからなのかもしれません。そんな魅力あふれる二子玉川の街を4つのテーマで巡ります。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ムーミンファミリーのコットンバッグ

ニーム ムーミンファミリー大集合!
愉快なトートたち3点セット
1.いたずらっ子リトルミイの特大トート
2.中型ご近所おでかけトート
3.極小!ちびちびトート

size(約)
1.特大:H41.5 ×W38(cm)
2.中型:H23.5 ×W20.5(cm)
3.極小:H12 ×W11.5(cm)

※実際の大きさはサイズ表記を参考にしてください。
©Moomin Characters™

リンネル編集部から

春本番の陽気になり、ゴールデンウィークのカウントダウンが始まりだす頃ですね。4月20日発売のリンネル6月号は、爽やかな笑顔がまぶしい宮崎あおいさんの表紙が目印! ファッション特集では「新しい私を見つけるおしゃれの新ルール」と題し、旬の服を自分らしく着こなすためのアイデアをたくさんご紹介しています。着まわし企画には、女優のマイコさんが登場。気温の安定しない季節のコーディネートは参考になること間違いなしです。そのほか、ナチュラル帽子とサングラス企画、料理家・冷水希三子さんに教わるサンドイッチ企画など、行楽シーズンにぴったりな企画が目白押し。付録は人気ブランド「ニーム」とコラボした「ムーミンファミリーのマリンなトート3点セット」です。レトロタッチなムーミンたちがとってもキュート。今月もリンネルをぜひお楽しみくださいね♪

リンネル編集部:柴田かおる


※宮崎あおいさんの「崎」の正しい表記は「大」の部分が「立」 ですが、環境により正しく表示されない為、代用漢字となっております。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム