HOME > リンネル > 2017年8月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2017年8月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:高畑充希

2017年6月20日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070871

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    A BEAUTIFUL WOMAN
    夏のきれいなひと
    太陽が燦々と降り注ぐ夏はすぐそこに。そんな過ごしづらい季節こそ“きれいなひと”でいたいものです。たとえば、緑風のようにリネンやシルクのワンピースをまとうひと。煩わしさを感じさせない涼やかなひと。光や風を味方につけて輝けるようなひと。心地よく夏を過ごすためのヒントは“きれいなひと”にあるようです。
  • feature2
    黒ずみ・ボツボツ肌・におい・ムダ毛・むくみ……などのお悩み解決!
    夏直前! 自信の持てるきれいなボディに
    冬の間はあまり気にかけずにいたものの、薄着の季節になるとやはり目立ってくるのが、露出部分のムダ毛やむくみ問題。自信を持って夏服を着るためにも、丁寧なボディケアでクリーンな女性をめざしましょう。
  • feature3
    Kanocoさんと行く
    ゆるり沖縄島めぐり
    石垣島からフェリーで行ける八重山諸島。沖縄の原風景が残る竹富島・西表島と、石垣島のおいしいものを探して、モデルのKanocoさんが旅してきました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

夏の必須アイテム!

リサ・ラーソン
おでかけ保冷セット
1.ハリネズミの大きめ保冷トート
2.猫のマイキー 保冷シート
3.猫のマイキー ランチベルト

1.保冷トートsize(約): H25×W35×D14(cm)
2.保冷シートsize(約): H45×W45(cm)

©Lisa & Johanna Larson

リンネル編集部から

こんにちは。梅雨の時季、どんよりとしたお天気が続いていますが、せめて気分だけはさわやかに過ごしたいものですね。 6月20日発売のリンネル8月号は「夏のきれいなひと」を大特集。この時季を心地よく乗り切る「きれいな人の夏の習慣」や 「梅雨を乗り切る美人髪の作り方」などのほか、ダイエットや脱毛など気になるお悩みについても特集しています。 旅企画ではモデルKanocoさんと訪れた沖縄島めぐりをご紹介。人気インテリアスタイリスト・石井佳苗さんの初夏のDIY企画や、料理家・ワタナベマキさんの日々のごはんと家事企画、果実とハーブで作る爽やかな夏のドリンク企画も必見です! 大人気のブランド付録は、リサ・ラーソンの保冷グッズ3点セット♪ 今年はハリネズミのイギーの保冷バッグと猫のマイキーの保冷シート&ランチベルトをお届け。心弾む夏の始まりを、存分に楽しんでくださいね。

リンネル編集部:柴田かおる

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP