HOME > リンネル > 2017年9月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2017年9月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:吉田 羊

2017年7月20日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070970

最新号のCM

TVCM

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    お手本にしたい、それぞれの理想の形
    夏のおしゃれと暮らしのいい関係
    スタイルのある素敵なひとほど、暑い夏の季節を心地よく暮らしたり、自分の暮らしにしっくりとくる装いやもの選びがきちんとできていているように思えます。おしゃれと機能性は一見、反比例するようなイメージがあるけれど、お手本にしたいひとほど機能性を大切にしていると言ってもいいほど。自分にとって心地よいおしゃれと暮らしは、内面からあふれる自分らしさも含めてそれぞれに合った理想の形があります。憧れの8人の「いい関係」、ぜひ、お手本に。
  • feature2
    お手本いっぱい!
    旬を着こなすおしゃれさんスナップ
    夏の装いの参考にしたくなるようなおしゃれなみなさんをスナップしました。今年らしいファッションキーワードごとにお届けします。
  • feature3
    時間にも心にも家計にも余裕が生まれる!
    暮らし上手なあの人の“家事の時間割”
    いきいきと暮らしている、暮らし上手な人たち。どんなふうに、どんな時間割で日々の家事をしているのでしょう。それぞれが大切にしていることを優先し、ときに楽しく、ときに合理的に家事をしている3人に伺いました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

華奢見えなのに大容量

ジャーナル スタンダード レリューム
おしゃれ格上げ巾着バッグ

size(約) : H27.5×W20×D13.5(cm)

リンネル編集部から

こんにちは。30度を超える日が続き、いよいよ夏本番ですね。7月20日発売のリンネル9月号は、「夏のおしゃれと暮らしのいい関係」を大特集。女優の鶴田真由さん、モデルの香菜子さん、内田彩仍さんなど素敵な人のライフスタイルや、おしゃれスナップなど盛りだくさんでお届けします。そのほか、「お値ごろ雑貨で楽しむ夏の模様替え」、「暮らし上手なあの人の“家事の時間割”」、「からだ想いの“手間省き”ごはん」など、暑い夏を心地よく過ごすための暮らしのヒントがいっぱい。特別付録はジャーナルスタンダード レリューム「上品なレザー調 3way巾着バッグ」。どんな洋服にも合わせやすいと、早くも編集部員の間で大人気です。表紙には吉田羊さんが登場。どうぞお楽しみに!公式インスタグラムでも最新情報をアップしていますので、ぜひフォローしてくださいね!アカウントはこちら! @liniere_tkj

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

人気イラストレーターが綴るリンネル的

夏のお手入れ手帖

紫外線が強く、汗ばむ夏は、肌にも髪にもダメージが蓄積しやすい時季。そんなときこそ、心地よくキレイになれるものを選びたいものです。そこで、夏にオススメの第1位アイテムを大発表!リンネルでもおなじみの皆さんに秘密を探っていただきました。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP