HOME > リンネル > 2017年11月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2017年11月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2017年9月20日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193071175

最新号のCM

TVCM

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    秋色を取り入れる
    私らしい「服とメイク」
    春夏に続き、この秋冬もきれいな色が目を引きます。秋だからこそのこっくりとした落ち着いたトーンは肌になじみやすくて、色の種類もアイテムも豊富。いつもなら少しだけハードルが高く感じるカラーメイクも注目されていて、手に取りやすいものが多いから、挑戦するなら今がそのタイミング。そして、覚えておきたいのは「服とメイク」はリンクしているということ。いつもの違った色の服を着るときはメイクもちょっと足したり引いたり。メイクに色を足すだけで、いつもの定番服が新鮮なものになります。秋色がもっと似合って見えるバランスを頭に入れて、今日から新しい私に。
  • feature2
    フェミニンに、マニッシュに、シックに着こなす
    秋のチェック&ボタニカル柄
    ブリティッシュテイストの流行の波にのって注目されている柄といえば、チェックとボタニカル。この秋は、フェミニン、マニッシュ、シックさを加えたミックススタイルが旬。あなたは、どの気分?
  • feature3
    気になるのは帽子、ベルト、ファー使いetc.
    いつもの装いが見違える
    ときめきの秋小物
    秋の扉は、小物で開く。ファーのティペットを巻いたり、ニット帽をかぶったり、レトロなアクセサリーにときめいたり。普段着に秋のエッセンスをひとさじ添えて、身も心もやさしく包む装いを楽しんで。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

リサ・ラーソン大型ボストンバッグ&便利ポシェット

リサ・ラーソン
スケッチねこ柄の大型ボストンバッグ
ポーチにもなる便利ポシェット

ボストンバッグsize(約):H26×W45×D20(cm)
ポシェットsize(約):H22.5×W28.5(cm)

※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります
© LISA LARSON

リンネル編集部から

だんだんと秋が深まるこの頃、みなさんいかがお過ごしですか?9月20日発売のリンネル11月号は「秋色を取り入れる私らしい“服とメイク”」を大特集。いつもの着こなしやメイクの鮮度を上げる色使いのコツをたっぷりご紹介します。そのほか秋小物や靴と靴下など、ファッションの秋を楽しむための情報が満載。犬好きさん待望のペット企画「犬との毎日」も見逃せませんよ!特別付録はリサ・ラーソンの大型ボストンバッグとスケッチマイキーのポーチにもなる便利ポシェット。ボストンバッグは大容量なだけでなく、背面のポケットがキャリーケースのハンドルに通せるようになっていて、旅行にとっても便利!秋の行楽や旅のお供にぴったりです。どうぞお楽しみに

リンネル編集部:柴田かおる

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP