HOME > リンネル > 2018年2月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2018年2月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:宮崎あおい

2017年12月20日 (水) 発売

JANコード:4910193070284

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    暮らしのルール、おしゃれ術、がんばりどころとぬきどころ。
    おしゃれ達人のリアルライフ・スナップ!
    いつも気になる素敵なひとのおしゃれや暮らしの工夫を紹介している冬のスナップ大特集。今回はバッグの中身や美容の話、冬のお洗濯など、リアルなおしゃれ事情を徹底的に大調査しています。暮らしとおしゃれのがんばりどころとぬきどころ、一日のリアル時間割など、素敵なひとのちょっとしたさじ加減をあなたの毎日の暮らしとおしゃれの参考にぜひ。
  • feature2
    心をこめたい贈りもの
    ありがとう。大好き。がんばって。お体に気をつけて。贈りものをおくる心はいつだって、相手を思うやさしさであふれています。その心を余すところなく伝えたい、という気持ちがあればこそ、人は贈りものを介して、喜びを分かち合えるのかもしれません。あなたはどんなふうに、心をこめますか?
  • feature3
    今、本当におすすめしたい名品が勢ぞろい!
    リンネル
    ベストコスメ大賞2017
    2017年に発売されたコスメの中から、リンネル読者におすすめしたい優秀品をご紹介!今年は総勢22名の美容のプロの皆さんが、本当に使ってよかったコスメを厳選。今すぐ使いたい、高い支持率を得たメイクやスキンケアがそろいました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

新年特大号5大付録

ニーム×キッピス
北欧柄 二つ折り財布&カードセット
(付録1)便利&キュート二つ折り財布
(付録2)ミニ封筒&カード/3セット
(付録3)黄金のしろくまシール/6枚

size(約)
財布:H10×W10.5×D2cm
ミニ封筒:H7.5×W10cm
カード:H6.5×W9cm
シール台紙:H7.5×W6cm

リンネル編集部から

リンネル2月号は「おしゃれ達人のリアルライフ・スナップ」を大特集!今回はいつもの着こなしスナップだけにとどまらず、センスのいい方々のライフスタイルにも注目。暮らしとおしゃれの“がんばりどころ”と“ぬきどころ”に迫りました。ていねいに暮らすことには憧れますが、忙しい毎日、なかなかそうはいかないことも。暮らし方にもメリハリをつけて、心地よく暮らすヒントをお届けします。そのほか、今の時期必見の家事効率化BOOKや内田彩仍さんのお正月じたく、ベストコスメ大賞など今月も内容盛りだくさん。ブランド付録はニーム×キッピスの北欧柄がま口二つ折り財布とカードセット。温かな気分になれるキッピスのテキスタイル柄が目印です。お楽しみに!

リンネル編集部:柴田かおる


※宮崎あおいさんの「崎」の正しい表記は「大」の部分が「立」 ですが、環境により正しく表示されない為、代用漢字となっております。

綴じ込み付録&別冊付録

(付録4)綴じ込み付録

2018年こそ片づけきって、家事効率化!BOOK

2018年こそ、きれいな部屋を保って、家事もうまくまわしたい!毎年持つそんな抱負を実現すべく、今からすぐに行動にうつしていきましょう!まずはすべてのベースである、「片づけ」を徹底。さらに収納、家事が効率よくまわるテクニックをご紹介していきます。

(付録5)別冊付録

リンネル×Prie Mall BEST COSME大賞

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム