HOME > リンネル > 2018年4月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2018年4月号

特別定価:

916円(税込)

表紙:木村文乃

2018年2月20日 (火) 発売

JANコード:4910193070482

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    自分らしい暮らしを作る
    新しい家、心地いい部屋。
    日々健やかに過ごすために大切な、家で過ごす時間。今よりももっと快適に過ごすためには、インテリアを少しだけ見直してみるのが近道です。静かでゆったりとくつろげる家、にぎやかで人が集まる家、じっくりと趣味の時間を楽しめる家……。春の気配を感じ始めるこの季節に、理想の暮らしを作るための一歩を進めてみませんか?
  • feature2
    ちょっとしたおうちの工夫で
    ネコも人も心地いい暮らし
    日々癒しをくれる、ネコとの暮らし。ネコの習性や性格に配慮して、工夫しながらも、自分の好きなインテリアをあきらめないためのポイントは?一緒に幸せに暮らすヒントを、ネコと暮らす方々に教わりました。
  • feature3
    モデル、スタイリスト、人気ブランドのプレスたちが証言!
    おしゃれのプロがほしい春の服
    暖かい季節に向けて、こころもファッションも軽やかに!花柄、ペールトーン、透け感……おしゃれの達人たちの、この春気になるアイテムを一挙大公開します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

机やキッチンがおしゃれに片付く

LISA LARSON(リサ・ラーソン)
インテリアトレー&コースターセット

オーバル型トレー
角型ミニトレー(2枚)
ルドルフ柄コースター(2枚)

size[すべて最大値]
トレー:縦20×横26×厚さ1 cm
ミニトレー:縦8×横10×厚さ1 cm
コースター:直径9 cm
(C)LISA LARSON

リンネル編集部から

立春が過ぎ、早いもので、暦の上ではもう春ですね。
リンネル4月号は、「新しい暮らしを作るインテリア」と題し、インテリアを大特集。暮らし上手な皆さんのこれまでの住まいと現在の住まいを拝見したり、人気スタイリストの大谷優依さんによるワンポイントで見違えるインテリア、みんなが愛してやまないネコとの心地いいくらしの提案まで、読み応えのある内容です。
ファッション特集では、おしゃれのプロがほしい春の服、大活躍間違いナシの万能なはおり物をご紹介しています。
特別付録は、リサ・ラーソンの「ネコがいっぱい!インテリアトレー&コースターセット」。大小サイズがあるので、場所や用途によって使い分けてくださいね。売り切れ必至ですので、早めにチェックしてください^^

リンネル編集部:柴田かおる

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム