HOME > リンネル > 2018年5月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

2018年5月号

特別定価:

900円(税込)

表紙:麻生久美子

2018年3月20日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070581

最新号のCM

TVCM

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    春だからもっと自分を好きになる
    身も心も軽く前向きになれる春。もっと自分を好きになれたら、きっと自分らしい輝きを放てるはず。春風のようにふわりと一歩、踏み出してみませんか?
  • feature2
    リンネル流
    新しい重ね着
    春の淡い光の中で、素材の掛け合わせにより生まれるグラデーション、そよぐ風に揺れる奥深い表情……。重ねることで、いつもとはぐっと見違える着こなしがまとう人を輝かせてくれます。さりげなく、品よく、新しいエッセンスを取り入れるそのコツは、色合わせとナチュラルな素材感にありました。
  • feature3
    春から夏の足もとづくり
    ナチュラルな装いに合う旬の靴
    春から夏にかけての明るい景色に似合う、今シーズンのトレンドシューズを集めました。重いコートを脱いで、身軽になる季節。 新しい靴を迎えて気持ち新たに過ごしたい。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

気軽に持ち歩ける「実用的でおしゃれ」な万能トートバッグ

nest Robe(ネストローブ)
春のお出かけトート3点セット

1.デイリートート
2.パスケース
3.ストラップ付きキーホルダー

サイズ(約)
トート:H35×W36[最大]×D15 cm
パスケース:H10.5×W7.5 cm
キーホルダー:全長10 cm

リンネル編集部から

うららかな日差しが眩しいこのごろ。
リンネル5月号では、春を感じるとっておきの特集を詰め込みました!
巻頭は、「春だから、自分をもっと好きになる!」と題して、体型コンプレックスを味方につけるおしゃれから、春こそ楽しみたいメイク、自分を好きになる心と暮らしの作り方まで、読み応えたっぷり。そのほか、バッグの中身の整理術、レジャーの季節にぴったりの人気料理家さん6人による持ち寄りレシピ、古くて新しい岐阜の旅など、暮らしに役立ち、毎日がちょっと楽しくなる情報がいっぱいです。
付録は、ネストローブ特製おでかけトート3点セット。デイリー使いにぴったりのトートに、キーホルダーとパスケースがついています。春爛漫、足取りも軽やかに、春を満喫してくださいね。

リンネル編集部 柴田かおる

TOP