HOME > リンネル > 2018年7月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2018年7月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:蒼井 優

2018年5月19日 (土) 発売

JANコード:4910193070789

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ひと足先に夏気分!

コンジェ ペイエ アデュー トリステス
デイリー使いのかごバッグ

size(約):H24.5×W36×D14cm

※かごバッグ以外は付録に含まれません。

リンネル編集部より

こんにちは。初夏の日差しが眩しいこの季節、みなさんいかがお過ごしですか?
リンネル7月号では、おしゃれ心をくすぐる、デイリーブランドを大特集。お財布にもやさしくて、初夏のファッションがますます楽しくなる着こなしアイデア、目利きさんたちが選ぶ優秀アイテムなどをご紹介しています。
BIBでは、みんなが大好きなパンを16ページにわたって大特集!注目のパン屋さんからとっておきの食べ方まで、見ているだけでワクワクが止まりません!特別付録は、コンジェ ペイエ アデュー トリステスのデイリー使いのかごバッグ。ストロー風素材とブルーの組み合わせが夏らしいデザインです。カバーレディは、弾けるような笑顔が素敵な蒼井優さん。今月もリンネルでおしゃれを楽しんでくださいね! 

リンネル編集部:柴田かおる

【綴じ込み付録】

リンネル パンBOOK 2018

暮らしに幸せを運ぶおいしいパン

何気ない毎日の暮らしに、おいしいパンがあればもっと幸せ!頑張るだけで笑みがごぼれる
パンにまつわるアレコレを、パンを愛してやまないみなさんに教えていただきました。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム