HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2013年3月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2013年3月号

Now Loading...

特別定価:

723円(税込)

2013年2月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490333

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • 特集1
    価格帯別、ジャンル別の最高の1本をここに発表!
    MonoMax時計大賞
    本特集で扱う時計の価格は50万円未満で、すべてが特別な価値を持つ、生活を豊かにする時計。みなさんの使用シーンを考え、本当に意味のある現実的な部門を設けて審査させていただきました。そして審査員は、ほぼ全員が30代。フレッシュなセンスと知識で、僭越ながら、いま本当に優れた時計を語らせていただきました。「見当違い」「知識が浅い」など、ご批判も大いにあるかと思いますが、これがいまの我々の感覚なのです。ぜひお楽しみください。
  • 特集2
    全品3000円以下!
    本気で使える『技あり』雑貨天国!
    皆さんはどんな雑貨に魅力を感じますか? 笑えるモノ、盛り上がれるモノ、驚かせられるモノなど、千差万別! それぞれこだわりは違うと思います。でも、結局のところ、いちばん大事なのは「きちんと使えること」じゃありません?たとえそれが3000円以下だとしても!うっかりすると「インパクト」や「オモシロ」といったキーワードばかりが先行しがちな雑貨特集ですが、今回は日常で役立つモノをじっくりと吟味し、集めてみました!
  • 特集3
    買ったら旅が快適になる、優れモノ集合!
    B印YOSHIDAの
    日常でも役立つ!最新『旅』モノ案内
    いま世界のジェットセッターから、注目を集めるB印ヨシダ。旅はもちろん、普段の生
    活でも使える気の利いたグッズが満載。本誌注目の最新アイテムを厳選紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ロゴの総柄が美しい豪華な仕様! オリジナルメモ付き!

ブルックス ブラザーズ
特製メモホルダー

サイズ:W9.6×H13×D1.7cm

BRAND ITEM PV

MonoMax編集長の柚木がご紹介します!

MonoMax編集部から

『MonoMax3月号』の特別付録は「ブルックス ブラザーズの特製メモホルダー」。一生モノの付録が作れないかと思い製作してみました。仕事やプライベートに使いやすいサイズのメモを贅沢な仕様のホルダーに収納できます。ホルダーはロゴの総柄仕様で実におしゃれ。メモは市販のものに差し替えできますので、繰り返し使用できます。付録とは思えないクオリティですので、ぜひ直接手にとっていただきたいです!
また、大特集は「腕時計大賞!」。その名の通り、高級時計から3万円以下のカジュアル時計まで、プロが買うべき1本をズバリ断言いたします。審査員はすべて30代の方にお願いし、従来の時計企画とは異なる、フレッシュでイマドキな大賞となりました。
『MonoMax3月号』、きっと損はさせません。ぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム