HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2013年4月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2013年4月号

Now Loading...

特別定価:

723円(税込)

2013年3月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490432

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • 特集1
    いま買える「目的別」最強アイテムを公開!
    実例!
    使える財布&革小物
    新年度を迎えるこれからの時期、財布や身の回りの小物を新調する人は多いはず。しかしお店に出かければ、その選択肢は無制限。日常的に使うアイテムゆえ、サイズは「大」と「小」どちらがいいのか、素材は何がいいのかなどなど、あらゆる要素で頭を悩ませることになるでしょう。そこで、まず一つ目のご提案です。本特集を眺めながら、アイテムを購入する「本来の目的」を整理してみませんか?そうすれば、おのずと手にすべき製品が見えてくるはず!
  • 特集2
    注目の収納・整理グッズから隠れた名品まで一挙公開!
    無印良品&IKEAの
    超“使える”グッズ大集合!
    コストパフォーマンスが高くておしゃれ、さらに様々なアイテムが揃う無印良品&IKEA。
    本特集ではそんな2大ブランドのグッズを使った整理・収納術を中心に、本当に使えるグッズを厳選して紹介!
  • 特集3
    2013春夏の新作をどこよりも早く、わかりやすくお届け!
    吉田カバン新作
    シチュエーション別 全シリーズ大公開!
    “一針入魂”をモットーに、品質やデザイン性、実用性に優れたモデルを提供し続けてきた吉田カバン。まもなく店舗に登場しはじめる今春夏の新作全シリーズの使い心地を、シチュエーション別に詳しくお届け!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ゴムで道具を固定する 便利グッズ登場! 鞄の中をすっきり整理!

エディフィス
カバンの中整理ボード

※サイズ:W27.5cm×H19.5cm
※ボード以外は付録ではありません

BRAND ITEM PV

MonoMax編集部がこだわりのアイテムをご紹介しています!

MonoMax編集部から

春のタイミングでカバンを買い換えた方も多いのではないでしょうか? でも、せっかくのキレイなカバンも中身がぐちゃぐちゃだと魅力半減。そこで、ぜひオススメしたいのが、今月の特別付録「エディフィス カバンの中 整理ボード」です。ゴムバンドでガジェット類を固定できるので、カバンの中をすっきり美しく整理できます。表地は起毛素材なので、キズがつきにくいつくり。さらに背面にはiPadも収納可能です。仕事を快適にする超便利なツールですので、ぜひみなさんもご活用ください!
特集も人気の吉田カバン、無印良品&IKEA、さらには財布&革小物の大特集と、充実の内容でお届けします。ぜひお近くの書店・コンビニでお求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム