HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2013年7月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2013年7月号

Now Loading...

特別定価:

817円(税込)

2013年6月10日 (月) 発売

JANコード:4910187490739

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    2013上半期 最優秀モノ大賞!
    “安心”と“信頼”を最重要キーワードに、モノ雑誌No.1が選んだ今季の逸品とは?
    “価格以上の価値”あるモノを吟味してきたMonoMaxは、一番売れているモノ雑誌としてより読者のみなさんのライフスタイルに合った信頼に足るモノ情報を届けることを誓い、今季もここに『2013上半期 MonoMax最優秀モノ大賞』を開催いたします! 2013年1~6月に発売された商品を対象に、リアルに手が届く適正な商品価格にこだわり、各業界のプロが厳しい目で品質をチェック。服からガジェットまで買って間違いないハイクオリティを保証できる逸品を選定しました。
  • feature2:別冊付録
    カバンの選び方やパッキング術から
    得する裏ワザ&おすすめ世界遺産まで!
    旅の達人に聞いた!
    大人の快適旅入門
    いま「旅」が盛り上がってます。本冊子ではファッション業界人や、旅行サイト運営者、バックパッカーなど、旅の経験豊富な達人に快適旅のコツを徹底聞き込み! 永久的に使えるお役立ち情報満載でお届けします。
  • feature3
    期待の最新作からバーゼル発表モデル、
    限定生産モデルまで完全網羅!
    いま、絶対に手に入れたい時計100
    ボーナス商戦を控え、初夏は時界が一番盛り上がる季節。各ブランドが力を入れたモデルが数多く揃ういまだからこそ、「絶対に手に入れたい」時計のみを厳選してお伝えします!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

雑誌大賞受賞記念!

ジャーナル スタンダードの腕時計

【サイズ】ケース径:3.3cm / ベルトの長さ:約25.2cm

BRAND ITEM PV

MonoMax編集部がこだわりのアイテムをご紹介しています!

MonoMax編集部から

先日発表になった雑誌業界のアカデミー賞ともいえる、第5回 雑誌大賞において、『MonoMax』が準グランプリを獲得しました! これもみなさまの応援あってのことです。本当にありがとうございました。今月の『MonoMax』は読者のみなさまへ感謝の気持ちを込めて、豪華3大付録の特別号となっています。
ひとつめの付録はジャーナル スタンダードの腕時計。流行のリボンベルトに、生活防水、蓄光針などを装備した、付録とは思えないクオリティの1本に仕上がりました。夏の腕元を飾るサブウォッチとして、ぜひご活用ください。
2つめの付録は日焼けしたスヌーピーの特製ステッカー! ここでしか手にはいらない貴重なステッカーです。3つめは別冊付録の『大人の快適旅入門』。旅のHow Toがこの一冊ですべてわかります!
豪華付録でお届けする『MonoMax7月号』売り切れ必至の1冊ですので、ぜひお早めにお求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

特別付録

世界初!Surf's Up Peanutsの

日焼けしたスヌーピーの貴重ステッカー!

©2013 Peanuts World LLC

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム