HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2013年12月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2013年12月号

Now Loading...

特別定価:

755円(税込)

2013年11月9日 (土) 発売

JANコード:4910187491231

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    サイフ、カバン、シューズ、小物……買って、使って大満足な
    “価格以上の価値ある”革モノ一挙集結!
    得する革小物
    同じ「3万円」の革小物でも①長く愛用できるものと、②自然と使わなくなってしまうものがあると思います。せっかく買うなら買った後も満足できる①のほうがいいですよね? ギフトシーズン直前の今月はそんな“買って得する”革小物を徹底リサーチ。自分も相手もうれしい珠玉の逸品が揃いました!
  • feature2
    タンカー30周年モデルを筆頭に、新シリーズの魅力をすべて紐解く
    吉田カバン新作 2013A/W
    全シリーズ大解剖!
    30周年を迎えるタンカーの記念アイテムやデザイン・技術に趣向を凝らしたシリーズなど、今季も大豊作だ。
  • feature3
    狙うのは、見た目だけじゃない高付加価値モノ!
    買って得するアウター2013
    寒さが深まり、アウターが大活躍するようになったこの季節。今年もさまざまな新作が登場しているが、今狙うべきは高付加価値モノ。「買って得した!」と思わず唸る、独創的な機能や優れた利便性を持つアウターを集結させた。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華なW付録!

トラディショナル ウェザーウェア
キルティングカードケース

サイズ(約):W11×H8cm

PORTERの特製ノート

サイズ(約):W7.5×H15cm

BRAND ITEM PV

MonoMax編集部がこだわりのアイテムをご紹介しています!

MonoMax編集部から

MonoMax12月号は豪華2大付録でお届けします。ひとつめはトラディショナル ウェザーウェアのカードケース。ブランドのイメージを象徴するようなキルティング素材を使用しており、ケース自体も大容量なので名刺入れや、サイフに入りきらないカードの収納に向いています。もうひとつの特別付録はPORTERの特製ノート。こちらは長財布にぴったり入るサイジングなので、常にお財布に忍ばせておけば、ふとしたときにメモがとれて便利です。
こちらの豪華付録に加え、大特集はギフトシーズンに最適なサイフ&革小物特集。あげたい、もらいたいものをチェックしてみてください。大人気、吉田カバンの最新作全シリーズ公開企画も注目です。今月も大充実のMonoMax12月号。ぜひお近くの書店、コンビニでチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム