HOME > MonoMax > 2014年3月号

モノ雑誌売上No.1

2014年3月号

Now Loading...

特別定価:

690円(税込)

2014年2月10日 (月) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910187490340

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    目利き100人が何度も買った傑作品を大公開!
    リピート買いモノNo.1
    世の中にこれだけモノがあふれているのに、また同じもの、同じブランドを購入するなんて、よっぽど“なにか”がないと至りませんよね? それが、その道の目利きたちとなればなおさら興味がそそられます。その“なにか”に迫って見えてきた“リピート買いの理由”を私物とともにご紹介。モノの新しい価値や魅力に出逢えるかも!
  • feature2:別冊付録
    24H家ナカ空間がより快適、よりおしゃれに!
    無印良品&IKEA秀逸グッズ100
    人気の二大ブランド、無印良品とIKEAのアイテムを使って、家ナカ時間をさらに便利に、快適に、おしゃれにアップグレード! コスパの高い便利アイテムから長年愛用できる傑作家具、プロが欲しいと唸った逸品、実際に働くスタッフの愛用品まで秀逸なアイテムが目白押しです!
  • feature3
    バランス・デザインのよさ、機能性・コストパフォーマンスの高さを備えた、今買いたい“リアル”な1本をプロが選定!
    2013-2014 MonoMax腕時計大賞
    今、われわれが狙うべき1本は、果たしてどんな時計なのか? その答えは、こちらの「2013-2014 MonoMax腕時計大賞」にあります! 本特集で扱う時計の価格は50万円未満、すべてが特別な価値を持つ、生活を豊かにする時計です。みなさんの使用シーンを考え、本当に意味のある現実的な部門を設けて審査させていただきました。ライフスタイルや価格以上の価値を重視するみなさんへ贈る腕時計大賞、どうぞお楽しみください!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

名刺やカード類を2つのポケットでたっぷり収納!

SAZABY
Wファスナーマルチケース

サイズ(約):W11×H7.5×D3.3cm

MonoMax編集部から

ガバっと開くポケットがポイントの「SAZABY Wファスナーマルチケース」が今月の特別付録! 大きく開くポケットなので、取り出しやすく、かつ大容量で収納可能。カード類の収納に向いているのはもちろんですが、仕分けができるので、小銭やお札、小物類など、用途に応じたケースとして活用できます。別冊ブックは大人気の無印良品&IKEAの大特集。旬のアイテムでお部屋がガラっと変わるアイデアを集めました。第二特集の『腕時計大賞』は、この1年間で発売された時計の部門別No.1を決定しています。時計を購入予定の方には見逃せない特集です。
付録、誌面ともに大充実のMonoMax3月号、ぜひお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP