HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2014年9月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2014年9月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2014年8月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490944

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    今季売れるモノ、人気ブランドの推しアイテム、ヒットワード……
    プレスの証言、目利きのクチコミなどをもとに理由を挙げて大予測!
    2014年 次に売れるヒットモノ予測
    2014年もあっという間に半分が過ぎ、まだまだ暑いのに店頭には早くも秋物が並び始めました。新たなワードローブを増やそうと、買い物に繰り出して気になったのは「今年の秋冬は何が流行るの!?」ということ。そんな次のヒットを予測するべく、プレスやスタイリスト、業界の目利きたちに「次にくるヒットモノ」を徹底リサーチ! 服、カバン、財布、時計、雑貨……、あらゆるジャンルでヒットしそうなアイテムを「理由あり」でご紹介します。どれも完売必至なので早めのチェックをオススメします!
  • feature2
    今の季節に大活躍! 傑作時計をテーマごとに厳選!
    アウトドア・スポーツウォッチ
    “推し”ランキング
    アウトドア&スポーツ好きにとってのハイシーズン到来! この夏をさらに楽しませてくれる、本誌スタッフやショップスタッフが厳選した“推し”の時計をランキング形式で紹介!
  • feature3
    今季も秀逸な新作揃い! 本誌が注目する2シリーズがどこよりもはやくキープ可能!
    掲載カバンが全部買える! 吉田カバン
    2014秋冬こだわり新作スクープ!
    この秋冬より展開する吉田カバンの最新2シリーズの魅力を、どこよりも早く徹底紹介! しかも、この人気殺到間違いなしの話題作を予約できるという耳寄り情報も。誰よりも先駆けてチェックしておこう!

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本誌付録史上最高の高級感!

ナノ・ユニバース
みだしなみセット

ケースサイズ:W108×H60×D10mm(閉じた状態)

MonoMax編集部から

MonoMax9月号の特別付録は「ナノ・ユニバースのみだしなみセット」。仕事に出張にアウトドアにと、携帯できるセットを特別付録にしました。今回の特別付録のポイントはケースにとことんこだわったこと。頑丈なケースには鏡もついており、商談や打ち合わせの前のみだしなみチェックに最適です。内容もコーム、ハサミ、爪切り、毛抜き、耳かきと充実の内容でお届けいたします。大特集は「次に売れるモノ」と題して、MonoMax的ファッション関連商品の流行予測を紹介します。発売前に予約が80%を超えている商品や、大ヒット商品の最新版など、数字の裏付けを元に、これからの流行を占いました。流行の先取りに使えるのはもちろんですが、読み物としても楽しめる内容となっています。今号もご期待にお応えできる内容に仕上がりました。ぜひチェックしてくださいね!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム