HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2014年11月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2014年11月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2014年10月10日 (金) 発売

JANコード:4910187491149

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    目利きが証言する100のアイテム
    “べた褒め”される傑作品
    自分がいいと思うものを、人にもいいと思ってもらえると嬉しい。センスがいいって言われた気分だし、何よりもっと素敵なモノに見えてくる。モノへのこだわりを持つ目利きの“褒められた”エピソードから、最強の名品を大発掘!
  • feature2
    ラゲッジ レーベル30周年モデルに、グッドデザイン賞受賞シリーズはじめ今季も粒ぞろい!
    吉田カバン新作全シリーズ制覇!
    2014年秋冬の新作全13シリーズから新色や限定品まで、最新情報を徹底網羅! 最旬カバンがここにある!

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」
  • feature3:別冊付録
    「部屋をおしゃれに」「増えたアイテムの収納」「新たなスペースを作る」……それ全部“雑貨”で叶えます!
    無印良品&イケア雑貨 「超」活用術
    部屋をおしゃれにしたい、増えてしまったアイテムをきれいに収納したい、新たにスペースを作りたい等の悩み……、大かかりな家具の投入や模様替えをしないといけないと思っていませんか? それ全部、無印良品とイケアの“雑貨”で解決できるんです! 今すぐ買いたくなるアイテム&使えるテク満載ですよ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

オロビアンコが特別付録に!

オロビアンコ
大容量カードケース

※サイズ(約):W10.5×H7.8×D3.2cm(閉じた時)
※ケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

イタリアの高級バッグブランド、オロビアンコの大容量カードケースが特別付録になりました! ブランドロゴを大きくあしらい、7つの仕切りでスペースを確保。どうしても溜まってしまうカード類を綺麗に収納できます。もちろん名刺入れとして使っても便利。本命ケースとしても、サブケースとしても活用できますので、ぜひこの機会にお買い求めください。2大特集は『褒められモノ』と『吉田カバン』。「人に褒められて気持ちがあがった!」そんな褒められモノだけを集めた特集です。友人に女性に家族にと、褒められ事例を集めました。もうひとつの吉田カバン特集は新作全シリーズをどこよりも速く詳しく網羅しました。期待の新シリーズの全貌がわかるのは本誌だけです! MonoMax11月号、充実の内容ですので、ぜひチェックしてみてください。

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム