HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2014年12月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2014年12月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2014年11月10日 (月) 発売

JANコード:4910187491248

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ギフトや自分へのご褒美に!いい革小物の条件を学びながら、Max人気ブランドの最新作をチェック!
    財布&小物傑作革モノ大検証
    革とひと言で言っても、さまざまな種類があり、加工があり、醸し出す表情は千差万別。そんな中から確かな逸品を選ぶためには、革の知識を身につけ、いい革小物の条件を知ることがベスト。という訳で今回は、そんな奥深くて、知れば知るほど面白い、“革の基本”を網羅した大特集をお届けします!
  • feature2
    機能、デザインに優れ、読者のみなさまから
    圧倒的な支持を集めるブランドが大集合
    人気ブランドの激推し最新時計を徹底チェック!
    みなさんからの人気が高い時計ブランドの最新作が一挙集結。定番品の特別カラーモデルや高性能モデルの新作など、時計好きなら絶対に押さえておきたい傑作を完全チェック!
  • feature3
    ブランド/機能/活用シーンで選ぶ
    MYベストなダウン診断!
    ダウンアウターは防寒対策の最高峰。でも、これを上手に扱うには用途に合わせたモノ選びが必要だ。ダウンの基礎知識とともに最良の一枚を見つけよう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

航空会社コラボの付録が登場!

ルフトハンザ ドイツ航空
×ナノ・ユニバース
トラベル長財布

※サイズ(約):W19.5×H11.3㎝(閉じた時)
※長財布以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

冬休みの旅行シーズンも間近! ということで、MonoMax12月号は「ルフトハンザ ドイツ航空×ナノ・ユニバースのトラベル長財布」を特別付録にしました。珍しい航空会社コラボです。この長財布の特徴は、札入れと硬貨入れを2つ設けているところ。旅行先で日本円と外貨が財布の中でごちゃごちゃになってしまうことってよくありますよね。そこで、簡単に整理できるようなお財布を作ってみました。旅先で自分の財布を持ち歩くのが怖い…という方も多いのではと。そんな方にぜひともオススメいたします。特集もギフトシーズンにうれいい財布&革小物企画と腕時計特集、さらにはダウンジャケット企画をご用意しました。欲しいものがきっと見つかるはずです。MonoMax12月号、ぜひご期待ください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム