HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年1月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年1月号

Now Loading...

特別定価:

794円(税込)

2014年12月10日 (水) 発売

JANコード:4910187490159

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    史上最大ボリューム!
    プロによる審査で、カバン界の頂点が決まる!
    カバン オブザ イヤー 2014
    買い物をめぐる2014年は、消費者のバランス感覚が磨かれた1年だったのではないでしょうか。使うべきところには投資を惜しまず「長く使えるいいもの」に気持ちが向いたため、あらゆるジャンルで本格志向が高まりました。そして実用的なツールであり、自分を演出するファッションアイテムでもあるカバンは、それこそずっと付き合える本物へ投資したいポジションです。今こそ最大限の吟味が求められていると考え、今回、史上最大ボリュームで「カバン オブ ザ イヤー」を開催いたします。
  • feature2
    最優秀プロダクト2014
    『最優秀プロダクト 2014』では、革小物、アウトドアギアなどの本誌で人気のアイテムからカメラ生活家電アイデア文房具自転車まで幅広いジャンルの最優秀モノが登場。各分野の有識者が選ぶ、2014年の逸品とは。お見逃しなく!
  • feature3:別冊付録
    すべて3000円以下 !
    目利きが推すGOOD!な雑貨
    早いもので今年も残りあとわずか。で・す・が!! ここからクリスマスや忘年会、年末の大掃除や年始のパーティなど、怒涛のイベントラッシュが続きます。さらにバタバタな仕事納めを迎え、その後は自分へのご褒美に旅行やキャンプなんかに行っちゃったりして……。そんな季節にバッチリハマる“グッド”な雑貨を、歴戦の目利きたちがたっぷり集めてくれました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

創刊7周年記念豪華付録

BEAMSのBIGレザートートバッグ

※サイズ(約): W32×H37×D12.5cm
※バッグの素材はフェイクレザー、ロゴタグは本革です。

MonoMax編集部から

MonoMaxはこの号で7周年! そこで度肝を抜く特別付録をご用意しました。BEAMSレザーBIGトートバッグです! ブランドロゴは本革を使用し、バッグは高級感あるフェイクレザーを採用。パスケースも付いているので、移動の際にも便利です。モノ雜誌が本気で作った、雜誌業界最大クオリティのバッグです。ぜひチェックしてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム