HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年2月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年2月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2015年1月10日 (土) 発売

JANコード:4910187490258

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    全商品1万円以下
    目利きが選んだ価値あるモノ
    巷には安くていいものが溢れています。だけど、“本当にいいもの”ってなんでしょう? そこでひとつの答えを求めるべく、編集部はひと味違う目利きたちが選んでいる、1万円以下(税抜き)のアイテムを総力取材。あなたの“買う”ものがきっと見つかりますよ。
  • feature2
    2大アウトドアブランド徹底研究!
    パタゴニア vs ザ・ノース・フェイス
    街で映えるパタゴニア傑作図鑑
    タフな環境はもちろん、普段の生活でも大活躍するアイテムを大公開!

    「ザ・ノース・フェイス」の冬ギアで揃える休日スタイル
    シーン別に提案!
  • feature3
    もっとおしゃれで、もっと実用的! 進化する“街使いバックパック”は大人こそ持ちたい!
    新作大集合! 今、バックパックがアツい理由
    近頃のいい男の背に、バックパックあり。それもアクティビティでというより、普段使いする大人が増えているのだ。イメージを更新しつつあるバックパックが盛り上がっている理由とは? アツくご紹介!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本革をふんだんに使用!高級感にこだわった贅沢な付録が登場!

SAZABY
本革コインケース

※サイズ(約):W7.5×H7.5×D2.2cm
※ケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

2015年一発目の特別付録はSAZABYの本革コインケース! 本誌初のすべて本革仕様で作り上げた豪華仕様のコインケースが登場します。ネイビーのカラーにホワイトのステッチをほどこした、爽やかさあふれる逸品。コインの収納はもちろん、小物を入れるケースとしても使えるかもしれません。自信がある逸品ですので、ぜひ手にとってください!
そして大特集は『目利きが欲しがる! 1万円以下の優秀モノ!』。本誌が誇るさまざまなジャンルのプロ&目利きたちが、1万円以下ながら、必ず満足するという推しの逸品を紹介していく企画です。コスパに優れた買って間違いのない逸品が次々と登場してまいりますので、ぜひみなさん注目してください! 新年一発目の号ということで、力を入れて制作した号です。ぜひ楽しんでください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム