HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年3月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年3月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2015年2月10日 (火) 発売

JANコード:4910187490357

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    おしゃれ・実用・語れる! 生活がワンランクアップする雑貨を推しづくし!
    目利きが推す雑貨づくし200!
    人気の雑貨14ジャンルに通じるあらゆる目利きに協力を依頼し、彼らが太鼓判を押す雑貨を、ここぞとばかりに推し尽くしてもらいました。キーワードはおしゃれで実用的で語れること(そしてたまにユーモラス!)。一見何げないアイテムでも、さすがその効果はてきめんです。生活に一つプラスするだけでなんだかちょっと満たされる、充実する、そんな雑貨づくしの特集をお楽しみください!
  • feature2
    プロが審査して、価格帯別の最優秀ウォッチを大公開!
    決定! 腕時計大賞
    2014年に発売された腕時計の中で、もっとも優れていたモデルはどれか? 卓越した知識を持ち合わせつつ読者のみなさんと近い年代の識者を集め、リアルに購入を検討できる100万円以下の腕時計を価格帯別に審査。複数の部門ごとに、最良のモデルが決定する!
  • feature3
    目利きが太鼓判を押すブランド~トレンドまで、今季のマストアイテムを網羅!
    最旬スニーカー超特ダネSCOOP!
    今年もスニーカーに熱い視線を送る目利きたち。そんな目利きたちにアンケート調査をし、春夏に気になるスニーカーを教えてもらった。そこから見えてきたトレンドや最新アイテム、復刻モノまでマストで知っておきたいスクープをご紹介!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

毎日使いたくなる!

マンハッタン ポーテージ
バッグインバッグ

サイズ(約):W35.5×H25.5cm
※バッグインバッグ以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今回は本当にスペシャルな付録が完成しました! マンハッタン ポーテージのバッグインバッグです! いまやビジネスマンの間でも広がりをみせるバッグインバッグを、大人気のマンハッタン ポーテージが制作、スペシャルな逸品をお届けします! 今回のポイントは製品と見紛うクオリティ。一度手にとっていただければ素材感にグッとくること間違いなしです。13インチのPCやiPod miniなど、デジタル製品の収納はもちろん、A4サイズも入るので書類の収納にも最適。クラッチバッグとしても持ち歩いていただけます。ぜひ、この機会を逃さずにお買い求めください!!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム