HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年4月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年4月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2015年3月10日 (火) 発売

JANコード:4910187490456

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    人気ブランドの新作、最新トレンド、正しいビジネスバッグの選び方まで新生活に役立つスゴいカバンを大発表!
    極上カバン ランキング!
    仕事や休日、旅行まで毎日のお供であるカバン。新年度に向けてカバンを新調し気分も新たに踏み出したい、なんて方たちのために、今回その選択肢となるべく“極上にスゴい”カバンを厳選しました。トレンドから大人気ブランドの新作、完売必至のスペシャルアイテム、選ぶべきビジネスカバンまで、本特集が全方位網羅! 読めばきっとあなたがお探しの逸品が見つかるはずです。それではまず、本特集で取材した担当ライターが語る、各トピックスの見所からご覧ください。
  • feature2
    本気で使える雑貨を実用例とともにご紹介!
    無印良品&イケア
    最新鉄板アイテム指南
    家具はもちろん、気軽に使える雑貨アイテムも多く取り揃える両ブランド。うまく活用すれば、部屋の雰囲気をがらりと変えたり、利便性が格段にアップしたりといいこと尽くし! 手軽に実践できる実用例とともに、新年度の快適なお部屋作りの第一歩をお手伝いします!
  • feature3
    トレンドキーワードから見えた!
    人気ブランドのヒット確定腕時計
    目まぐるしく変化を遂げる腕時計のトレンド。そこで、人気モデルの共通項からいくつかのキーワードを検出。これらを押さえれば、ヒット間違いなしの今後のモデルが見えてくる!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

薄型デザインで大容量を実現!

アーバンリサーチの
ハーフジップ財布

※サイズ(約):W11.5×H10cm
※財布以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

大好評をいただいているMonoMaxの特別付録ですが、今月は高級感あふれるクロコ柄が印象的な「アーバンリサーチ ハーフジップ財布」が登場です! 財布は非常に薄型なのに、カード収納4枚、コインケース、札入れがひとつになった意外な大容量! 表地はリッチな印象のクロコ柄の型押し、裏地の色にはバーガンディを採用しており、外側にも内側にも力を入れています。もちろん本命財布としても使用していただけますが、アウトドアやライブ、旅行など、ちょっと本命財布を持ち歩きづらいときのサブ財布としても活用できると思います。この機会にぜひ手に入れてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム