HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年5月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年5月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2015年4月10日 (金) 発売

JANコード:4910187490555

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    数字から見えてきたトレンドがヒットへの鍵だった!
    売れに売れている名品が目白押し!
    爆売れ最旬モノ
    おしゃれと切っても切り離せないのが“流行”。いい大人として適度に取り入れたいけれど、そもそもそれってホントの情報!?と思うことも多いハズ。そこで本誌の出番です。爆発的に売れているモノを調査しご紹介する、大好評「爆売れモノ」企画。今回は売れに売れているアイテムからその傾向=今季トレンドを導き出しました! しかも登場するのはそんなトレンドの中でも大ヒットしているアイテムなので、これぞ本当の“最旬”ベストオブベストです(断言)。競合ひしめくトレンドのトップ……つまり、一層素敵なアイテムばかりですよ!
  • feature2
    今季、大きな節目を迎える最強のカバンメーカー。
    その新作全シリーズを大公開!
    吉田カバン完全ファイル 2015 SPRING/SUMMER
    “一針入魂”。一針一針に魂を込めたカバンを世に送り出そうと吉田吉蔵氏が創業した吉田カバンは、今年で80周年を迎える。革新的な技術やデザインを積極的に取り入れつつ、熟練の職人による国内生産という伝統を堅守する姿勢は、その長い年月の間に数多くのファンを生み、吉田カバンの名は世界中に知れ渡るようになった。今季には、さらなる新作シリーズの登場に加え、アニバーサリーイヤーにふさわしい各種限定モデルもお目見えする。ここから始まる壮観なラインナップを堪能すれば、改めて吉田カバンのすごさと魅力に気づくはずだ。

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」
  • feature3
    GW直前! 旅行の参考になる便利なグッズが続々登場!
    実証! 本当に役立つ旅グッズ
    最大12連休と噂される今年の大型連休。忙しい毎日にポッカリと空いたこの暇を有意義に過ごしたい。そう考えるなら、ぜひ旅行の選択を! 今回はワールドワイドに旅慣れた大人たちに“旅のコツ”を伺ってきました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2つのスペースで、小物をたっぷり収納!

ナノ・ユニバース
Wファスナーケース

※サイズ(約):W15.5×H8.5×D6cm
※ケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

MonoMax5月号の特別付録はナノ・ユニバースのWファスナーケース! このケース本当に便利なんです。2つの収納があるので、仕分けしてあらゆるものを整理できる。例えば、仕事シーンで使うなら文房具とケーブル類を収納したり、旅行シーンで使うならコスメとデジカメを収納したりと、実用的に便利に使えます。編集部内でも愛用率がもっとも高い付録となりました。とにかく便利なので、この機会にぜひ手に入れてくださいね。今月もよろしくお願いいたします!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム