HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年6月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年6月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2015年5月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490654

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    最新作をトコトン使い倒してその実力を徹底チェック!
    使ってわかった!
    時計×カバン×服 傑作モノ
    衣替えシーズン目前、人気ブランドの新作を本誌スタッフが実際に使って検証! その中でも本当によかった秀逸アイテムに絞ってとっておきをご紹介。時には山を駆け巡り、時には海で釣りをしたり、身をもって体験したスタッフの生の声をそのままお届けします! これでこの夏は、買い物に失敗することもありません!
  • feature2
    トレンド・リラックス・キレイめ・こだわり……気分で選べる
    「価値あるデニム」トピックス
    ワードローブの中で、デニムは永遠の定番。だから新鮮さがないって? いえいえ、この春から様々な工夫を凝らした商品が数多く出てきて、久々にデニムブームが到来中! 価値ある一本を指南しよう。
  • feature3
    いま旬のモデルだけをジャンル別に集めました!
    スニーカー&サンダル傑作大図鑑!
    スニーカーシーンがかつてない盛り上がりを見せる現在、あの歴史的名作たちが続々と復刻を遂げています。そんな「いま買える懐かしの名作スニーカー」を一挙紹介。さらに、夏に履きたいサンダルの最新事情もチェック!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

レジャーに最適!

コロンビアのマルチシート

※サイズ(約):W110×H86cm
※シートは防水仕様ではありません

MonoMax編集部から

今月はMonoMax初の特別付録、大人気アウトドアブランド、コロンビアのマルチシートが登場です! これからの季節レジャーに使えるのはもちろん、棚の目隠しや、ソファの足元など、いろいろなシーンで試して使ってみてください。カッコいい迷彩柄に加え、通常のレジャーシートと異なる厚みのある質感がとてもいい感じです。くるくるっと丸めることで、コンパクトに持ち運ぶことができます。特集も夏を迎えるにあたり人気となる小物や洋服、デニム、スニーカーなどなど、大ボリュームでお届けします。MonoMax6月号、ぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム