HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年8月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年8月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2015年7月10日 (金) 発売

JANコード:4910187490852

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    目利きたちが「買ってよかった!」と唸った、お得な逸品大集合!
    クチコミお買い得モノ特集
    今回、目利きたちのクチコミにより判明したのが、「人気ブランドなのにお手頃価格!」「機能満載でデザインも秀逸!」「耐久性に優れ長く付き合える!」「飽きないからリピート買い!」といった「お買い得」の条件です! 理由こそ様々ですが、「買ってよかった!間違いなかった!」という思いは共通。あのブランドの知られざるお買い得情報あり、目利きたちが信頼を寄せるお買い得ブランドも発見と、お買い得品の発掘に余念がありません。ぜひみなさんのお買い物に役立ててください!
  • feature2
    G-SHOCK&SUUNTOの新作、目的別の売れ筋モデルを丸ハダカに!
    鉄板アウトドアウォッチの人気の秘密を徹底解剖!
    アクティブに動きたくなるこの季節。身につける腕時計には、活動をサポートしてくれる機能性や、気兼ねなく使えるタフさが必要だ。そこで2大ブランドの人気モデルから、山・海・ランとシーンごとに優れた機能を発揮する売れ筋モデル、高感度なあの人の愛用ウォッチスナップまで、注目のアウトドア時計の魅力を様々な角度から徹底的に調査し、人気の秘密を明らかにする。
  • feature3
    スマホ+雑貨でさまざまなシーンをより快適に!
    スマホの使い勝手、楽しさ、おしゃれさを格上げする
    便利な雑貨祭り!!
    スマホライフをより快適にする珠玉の雑貨を大公開。「高デザインのおしゃれアイテム」「笑顔をもたらすお笑い系」「これからの季節で活躍するアウトドア仕様」「ビジネスシーン対応」「お悩み解決」と、幅広いジャンルでセレクト。スマホ+雑貨のスタイルで、新しい景色を!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

デジタルグッズや文房具、トラベル用品など、小物を美しく収納!

ナノ・ユニバースの3連 整理ケース

サイズ(約):W20×H11cm
※ケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

カバンの中身の仕分けや、旅行用品の整理、はたまた領収書の管理や、外貨の仕分けにと、さまざまなシーンで使えるナノ・ユニバースの3連 整理ケースが今月の特別付録! このケースの特徴は、ファスナーの色がそれぞれ異なるので仕分けが便利だということ。また、スナップボタンで着脱ができるので、ひとつのケースとして個別に使うことも可能です。ひとつあれば、いろいろなシーンで使えると思うので、ぜひ自分の使い方を探してみてください! また、大特集は目利きたちのオススメするお買い得な逸品を集めた『クチコミ得モノ』。そして、夏の腕元に相応しい、ハードなシチュエーションにも耐えられるアウトドア時計の特集の2大特集でお届けします! 今月もぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム