HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年12月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年12月号

Now Loading...

特別定価:

794円(税込)

2015年11月10日 (火) 発売

JANコード:4910187491255

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    L字薄マチ、ラウンドジップ、二つ折りコードバン……
    あなたのライフスタイルにハマる逸品教えます!
    失敗しない!財布&革小物の条件
    一度購入すると何年も毎日付き合うことになる、財布や革小物。だからこそ、「失敗したくない」という想いも一際強まるもの。 しかし、見た目だけの衝動で買ってはみたものの、いざ使ってみると使いづらかったという経験がある方も多いのでは? そこで本特集では、使う人の財布の携行の仕方(ライフスタイル)から求める機能性を含めて条件化し、タイプ別に間違いのない財布を導き出しました。また、革小物はアイテム別に、最良のものを選ぶ際の条件を指南。これを読んで、「買ってよかった!」「こんな財布・革小物を求めていた!」と納得の逸品を見つけていただけたら幸いです!
  • feature2
    アニバーサリーイヤー2015年A/Wも大盛り上がり!
    吉田カバン
    新作全シリーズ攻略!
    いよいよ全国の店頭に並び始めた吉田カバンの2015AWの新作全シリーズを、徹底攻略! 80周年を記念する特別モデルも大賑わいで、今しか買えないレアモノもあるから、買い逃さないように!

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」
  • feature3
    着回しに強いチェスター、進化するダウン、旬のミリタリー……選ぶべき1着はコレ!
    価値あるアウターTOPICS!!
    木枯らしも吹いて、いよいよ冬の到来。必要に駆られるもよし、トレンドを言い訳にするもよし! 価値ある旬作で、装いを今年流にアップデートしよう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

はっ水加工

ナノ・ユニバース
バッグインバッグ

※サイズ(約):W36×H26×D1.5cm
※ファスナー部ははっ水加工されていません
※バッグインバッグ以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

MonoMax12月号の特別付録は「ナノ・ユニバース はっ水加工 バッグインバッグ」です。こちらのバッグインバッグ、付録とは思えない機能満載のバッグに仕上がりました。13インチのPCやA4書類が入るビッグサイズ、フロントにはあらゆるガジェットを収納可能なポケット、そして表面にははっ水コーティングを施しており少々の水を弾いてくれます。モノ雑誌の本気の付録を目指そうと、今回は特にクオリティにこだわりました。ぜひチェックしてみてください!
大特集はギフトにぴったりな「サイフ&革小物」と、大人気「吉田カバン」の新作全シリーズ公開です。こちらもお楽しみに!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム