HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年1月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年1月号

特別定価:

866円(税込)

2015年12月10日 (木) 発売

JANコード:4910187490166

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    各分野の目利きが威信をかけて審査&使い勝手を徹底検証!
    カバン・オブ・ザ・イヤー2015
    今年も1年間に発売されたカバンの中からNo.1を決定する「カバン・オブ・ザ・イヤー」の季節がやってまいりました! 今回MonoMaxはみなさんがカバンを購入するときに思案するあれこれ、迷いの一つひとつに、最良の解をお届けするように努めました。それぞれの生活スタイルに合うカバンのジャンルを選定し、長く愛用するために大切なカバンの品質については、その分野のプロにお墨付きをいただいています。そしてカバンが実際「どんな風に使えるのか」という使い勝手の部分を、24名の目利きの方々とMonoMax制作チーム全員で徹底的にチェックしました。何段階もの審査を重ねて栄冠を勝ち取ったアイテムは、必ずやみなさんの「買ってよかった!」の声が聞けると確信しています!
  • feature2
    最優秀プロダクト2015
    カバン大賞に続いては、革財布、ビジネス&カジュアルアウター、テント類をはじめとするアウトドアギアから本年度No.1を決めるプロダクト編。業界屈指の目利きが真剣に品定めして選ばれたものは、流行に流されない傑作ばかり!
  • feature3:別冊付録
    プロ、目利きが選んだ本当に使える逸品だけを厳選
    ザ・ベスト・オブ「無印良品」
    数多ある商品の中から、とことん“使える”アイテムを知りたい! そんな想いから今回の企画に辿り着きました。審美眼を持つプロが選ぶ無印アイテムとは? はたまた、無印通が愛してやまない逸品とは? 普段なかなか知り得ることのできないプロ、無印通たちのリアルな声を通して“ベスト”な傑作品が集まりました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

創刊8周年記念特別付録

BEAMSのBIG
レザートートバッグ

※サイズ(約):W45.5×H34.5×D7cm
※バッグの素材はフェイクレザー、ロゴタグは本革です

MonoMax編集部から

今月でMonoMaxは創刊8周年! みなさまに支えられて迎えることができました。この8周年を記念して、豪華な付録をお届けします! BEAMSのBIGレザートートバッグは、ロゴタグに本革を使用し、ハンドルはコートでも肩掛けできる長めのサイズ、細かいモノを収納できる内ポケット、傷みやすい底を補強する底あて……などなど、使い心地のよさ、高級感にこだわって制作しました。きっと満足いただける逸品に仕上がっていると思います!
もうひとつの付録は別冊付録「ザ・ベスト・オブ 無印良品」。無印良品好きの業界人のみなさんに、もっとも使える逸品を取材。本当にベストと呼べる逸品を選びました。こちら永久保存版です!
大特集も恒例のカバン大賞2015、最優秀プロダクト2015と、年末のお買い物に欠かせない大特集です。きっと満足していただける号に仕上がりました。ぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム