HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年2月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年2月号

特別定価:

794円(税込)

2016年1月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490265

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    超機能時計、最強のアウトドアなど、特化型アイテム勢ぞろい!
    一芸がある傑作品
    モノ選びの基準、それは人それぞれ違います。「通勤用にとにかく軽いバッグが欲しい」「カードがあまり入らなくても薄い財布が欲しい」「海外出張で使いやすい時計が欲しい」……。そんな声にお応えするべく、あれもこれもじゃなく“とにかくココがすごい!”という、ある1点が特に優れた特化型アイテムを集めました。きっと探していた“アレ”が見つかるはず。「こんなの待ってた!」の声を楽しみにしております!
  • feature2
    年間ベスト10、文房具通に聞く愛用グランプリ、ヒット大賞……さまざまな優秀文房具が登場!
    文房具グランプリ!!
    昨年に続き今年も活況が予想される文房具業界。2015年のMVPを決定するとともに、文房具通の愛用品や話題の文房具専門店のおすすめなど、様々な文房具グランプリを大公開!
  • feature3
    あなたの靴選び、間違っていませんか? 靴にも財布にも優しいルールは……
    革靴は“3足を1週間”履き回す!
    革靴を長もちさせ、着こなしのバリエーションを楽しむなら、最低でも3足は揃えておくべき。最も使いまわしやすいタイプに狙いを定め、価格帯別に紹介していく。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

これひとつで外出できる!便利で贅沢な最強サブ財布!

アーバンリサーチ
大容量長財布

※サイズ(約):W20×H10.5×D2cm
※財布以外は付録には含まれません

MonoMax編集部から

アーバンリサーチ大容量長財布が特別付録の『MonoMax2月号』。今回もすごい付録ができあがりました! こちらの長財布は、これひとつで外出できるよう容量にこだわりました。iPhone 6s Plusを入れても大丈夫なサイズなので、スマホとお財布をひとつにして外出可能。パスポートも入るサイズなので、旅先の財布としても使えます。カード入れも4枚、マルチに使えるポケットも2つついています。あらゆる面で便利に使えますので、ひとつ持っていればとても便利です! 大特集はマイナス70℃対応の靴、5000m防水の時計など、一芸に秀でたアイテムが登場する『優秀“一芸”モノ』、目利きたちが2015年の文具をランキングで紹介する『文具グランプリ』と充実の内容。新年一発目の号だけに気合を入れて制作しました。ぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム